アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんな質問多すぎてもううんざりだと思いますが。辛いです。もう疲れました。

主治医がやさしいです。其れだけが生きる希望になっています。依存でしょうか?でも依存でも何でもいいからしていないと生きていけません。これで大丈夫ですか?

A 回答 (5件)

死ねないから生きてる。

でもOK。
迷惑かけなきゃね。
    • good
    • 0

まぁ長年生きていればいろいろありますよ。



うちも家族の関係で外食も旅行も出来なくなりましたから。もう何年も行ってません。食べ物の縛りも多いです。

それで高級車に金をぶちんこんでやろうと考えているのもあります。

今出来るなかで、どう楽しく過ごすか?その助けになるアイテムは?趣味は?

と考えていくことですね。

無い物ではなくて、ある物を考えてください。

うーん、やっぱりクラウンかなー僕は。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

車は人気ですね。私は何が欲しいかなぁ?
貧乏性過ぎて何も思いつきません…(-_-;)笑

趣味は動画を見ることでしたが出来なくなってしまって。
それでここでぐだぐだしてます。
ありがとうございます!

お礼日時:2024/03/29 00:26

死にたいだけなら何も問題はありません


みんな同じですが実際に死を選択できる人は少ないので

あと安心してください!
これ書いたらあなたをブラックリスト入れときますので
好きなだけ質問してください
私が見ることは二度とないでしょうからお気になさらず(^q^)
    • good
    • 0

希望は自分で作るもんです。



僕は高級車買ってやろうと思っています

今も高級車動画見ながら悩み中です

悩んでる時が1番楽しいんですよね

高級車動画はいくらみても疲れません

やりたいことを見つけてやってください

困難でも工夫と勇気で乗り越えてください

やりたいことをちゃんと実現出来れば、きっと満足感を得られます

それは生きる原動力です。

貴方の心のエンジンに火をつけてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんでしょうね、やりたいこと。前は沢山あったのに病気でもう何もかも出来なくなって、みんな諦めてしまいました。もう何年も前に。

なにか出来る日がくるのかな。
でも信じていないとそんな日は来ないですよね。諦めちゃだめですよね。
優しい言葉に感謝です。ありがとう。。。

お礼日時:2024/03/29 00:17

だいじょーーーぶ!!!


息するんだ!ご飯食べるんだ!筋トレするんだ!わりとマジで筋トレオススメ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。うれしい

お礼日時:2024/03/29 00:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A