プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

8月にパリへ10日ほど旅行します。わたしは30代の女性で一人旅です。greeters psrisというパリの方がボランティアでガイドではないですが、交流やおもてなしの意味で、一緒に街を歩いたり、カフェに行ったり、いろいろな所を教えてくださるようです。
私10日も一人でいるので、1日くらい現地の方と交流したいなと思っています。ただ英語しか話せません。
この制度を利用されたことがある方、どのように相手が決まるのか、時間、食事、行く場所などどのように決めるのか、あと、お国が違うので、どんなことに気をつけたらお互いに気持ちよく、楽しくできるのか教えていただけたら幸いです。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

パリのグリ―ターたちのボランティア活動についてはフランス大使館からノーティスが出ていますが、


英語がお出来になるということですので、直接パリにコンタクトしてご覧なれば、かなりくわしく分
かると思いますよ。

https://jp.ambafrance.org/article4906
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報をありがとうございました。大変参考になりました。

お礼日時:2017/04/28 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!