あなたの習慣について教えてください!!

派遣先の職場の上司(5歳上)と二次会で2人きりで飲みました。

妻子ある男性ですが、不仲を強調し、しきりに不倫したいといい、下ネタで盛り上がり、なかなか楽しく過ごしたと思います。
次はカラオケ行こうよなんて誘われたりしました。

しかし、私から誘ったのにご馳走になってしまったので、後日お礼に食事でもご馳走させてくださいと社内メールを送ったのですが、お礼なんていいよ、仕事で色々迷惑かけるてるし、これからもよろしく、と返事がありました。

断られてますよね?
迷惑ってことですよね?
まったく脈なしと思っていいんですよね?

勝手ではありますが、不倫の是非を問う回答はなしでお願いします。

A 回答 (5件)

最近は不倫が身近な感じになってしまって、、


家庭でないがしろにされている既婚者がやたらとそれなりの女子に声かけるパターンが多すぎますね、、

自分の寂しさとストレスの発散場を探しているんでしょうね、、
肉便器を探しているんですよ。

所詮大好きで声をかけたわけではないでしょうから、
種は撒いてみたってくらいで
自分からグイグイいかずに
女の方から誘われて仕方なくつい、といったスタンスを取りたいのかもしれないし。
とにかく付き合わないこと、
特に飲みの席での話は聞き流す方がいいですよ!
餌食になってポイ捨てされた女子を沢山知っています
    • good
    • 0

だから我に返って


怖くなったんだよ
    • good
    • 0

酒が入って、調子よく本心が出たけれども、酔いが覚めて通常の思考を取り戻したのでしょうね


あなたは、その一晩は魅力的な不倫相手だったかもしれませんが、今は一部下に戻りました

現状は脈なしです
上司は、不倫を楽しむより家庭を守る方を重視する通常思考モードですので
次に酒が入ったときは分かりませんが

最後に、間違っても、あなたから進むのは得策ではありません
本当に不倫がしたいのであれば、向こうから来ます
逆にあなたから動けば、あなたは他人の家庭を破壊しようとする悪者になってしまいます
    • good
    • 3

言葉では断っていますが、彼は決してあなたの誘いを心から断ったとは思いません。

あなたのことを大切に思っているので、軽々にあなたの誘いに乗らなかったのだと思います。

仕事のことで・・・・、とか、これからもよろしく、といっている以上あなたのことを真面目に考えていると思います。期待して彼からの誘いを待ってみては如何でしょうか。
    • good
    • 0

酒が醒めて我に返ったということでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!