プロが教えるわが家の防犯対策術!

美容室で知り合った21歳の男性で25歳も離れている私とラインの交換をしました。ご飯も行きました。彼はどんな思いなのかなと思って?

A 回答 (6件)

親切にしてくれる人で悪い人ではなさそうだと思っているので、仲良くなれそうですね。

人生はいろんな人との出会いや情にふれて豊かになっていきます。貴女にとっても想像を巡らせてちょっとしたロマンスを感じているのでしょうね。彼はきっと何か生活や人生で困ったことがあったら年長者として貴女を頼ってくるかもしれません。もちろん恋愛の事も話が出来たら楽しい事でしょう。でも最初は仮想の彼女をイメージしながら貴女と話をする感じになるかもしれません。彼も経験が広がって貴女自身もキラキラ輝いて行く、これからそんな関係になれたら楽素敵です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。私も悪い人では無い感じがしてます。

お礼日時:2017/05/12 22:07

こんにちは。


彼21歳で、25歳離れたってことは46歳ですか?

若作りじゃなければ(20代に見えるくらいの)、あなたのことを「おこづかい用の財布」と考えているか、「自分の外見で捕まえた美容院の常連客」だと思いますよ。

彼がマザコンだったら「お母さんのかわり」なんてケースもありそうですが、彼は他にも多くの女性と知りあえる立場だと思うので、普通の恋愛関係は考えにくいかと。。
    • good
    • 2

今の若い子の考えはわかりませんが、少なからずも興味はあるのではないでしょうか。


なかったら、ラインの交換や食事には行かないと思います。ただ、下心だけって場合も考えられます。
    • good
    • 0

世の中色々な人いるから、わかりませんが。



可能性は色々あるかもしれなないですね。

財布としてなのか、おば様好きか、何も考えてないか、お客をつなぎとめておくだけか、あなたをからかってるかの、どれかだと思いますが、、

あなたが、楽しいならいいんだと思いますよ。
こういう形だっていいですよね(*^^*)
楽しい時間過ごせるなら

変な期待だけはしないでおいて、今を楽しみましょう
    • good
    • 0

これだけの情報だけでは何とも言えませんが、可能性が高いのは、従業員とお客様という関係だと思います。

こういう人いるんですよ。お客とプライベートでも付き合う人。
常連さんになってもらいたいんだと思います。
あくまでも可能性です。違うかも知れません。なにぶん情報が足りません。

それより、あなたはどんな想いなんですか?
    • good
    • 0

それだけ歳が離れていたら、母親のような感じ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!