アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここの使い方が分からないので分かるかた教えてもらえると嬉しいです

A 回答 (3件)

各サイトの利用方法は、そのサイトのヘルプを読むのが基本です。

教えて!gooのヘルプは、「使い方ガイド」として掲載されています。

教えて!goo 使い方ガイド
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/about/

質問の投稿は出来たのですから、次は他の人の質問を見て回りましょう。
    • good
    • 0

ここの使い方についてはyahoo知恵袋で質問したほうが良い回答が得られると思います。


https://chiebukuro.yahoo.co.jp/
    • good
    • 0

ここ「教えて!goo」は、アプリケーションプログラム(バーチャルリアリティ)の世界です。

面倒くさ三部族は、自称哲学者、ネットウヨ、ネットサヨです。
バーチャルの世界ですから、まぼろしー!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!