dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

観覧ありがとうございます。
現在6歳年上の男性と付き合っている29歳女です。

実は27歳の時に人生初彼氏ができて、その人に手を出されないまま別れたので、未だにバージンだったりします。

淡白だった元カレとは正反対で、付き合って約2ヶ月で求めるわ求めるわ…
毎週のデートでディープキスは当たり前。手のやり場に困ると言っていたので、「触るくらい好きにしてくれていい」と許したら、お決まりのように服の中に手を入れてくる。

最初にバージンだということを伝え、痛そうな行為への恐怖と、せっかくここまで未経験だから「経験は生涯に一人にしたい」という願望を伝えていたので嫌がることはしてきませんし、必ずさわる前に確認してきます。手を繋いで寄り添えるだけでも良いんだと言ってくれたりします。
それでもちょくちょく遠回しにホテルに行きたそうにします。(気のせいかもしれませんが)

最初は戸惑いましたが…
なんか、私も嬉しいんですね。私の名前や「大好きだ」と囁かれてキスしてくれて、エッチな手つきする時間以上に(笑)抱き締めて撫でてくれる時間の方を重視してくれる。
抱かれても良いとさえ思い始めました。

しかし気になるのは、その後の話。
かつて私は、好きだった元カレと結婚話したあとにふられました。

男性はきっといとも簡単に心変わりする。
今は私を抱くために熱をあげているだけじゃないか?
今は正直、彼氏の方が熱量が高いかもしれません。
しかしバージン捧げたら、きっと私だって熱量が激上がりしてしまう。(※今も好きですが、いつも頭から離れられないくらい好きになりそうで怖い)
対照的に彼氏の方が、手にいれた満足感で熱量が下がるんじゃないか。少し不安になります。

なので皆さん(特に男性)に質問。

・相手は30後半です。付き合って2ヶ月でエッチなことをしたがるのは、遊ばれてると思いますか?
(印象だけいうと、真面目です。遊ぶような人には見えません)

・彼女と初エッチした後に気持ちが低下したことはありますか?



どうせなら、手練手管とやらの真似事をしてやろうと…(笑)
会うたびに少しずつ少しずつ、許すことを増やしていってます。
(ソフトキス→ディープキス→胸触り→以下略)など。
もう少し時間をかけたら、もう抱かれてみようと思っています…

A 回答 (3件)

男性ではありませんが回答失礼いたします。



>「経験は生涯に一人にしたい」という願望を伝えていた

のでしたらプロポーズされるまでは体を許すべきではなさそうに思えますけど…

質問者さんも十分舞い上がっているように見えますよ。

結婚の話をしないで体を許すのであれば生涯一人にならない可能性も十分視野に入れて許すべきだと思います。

>・相手は30後半です。付き合って2ヶ月でエッチなことをしたがるのは、遊ばれてると思いますか?

状況によりけりです。

>・彼女と初エッチした後に気持ちが低下したことはありますか?

状況によりけりです。

第三者の意見を得て安心したいのでしょうけれど当人に安心させてもらえないのでしたら怪しいと思いますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

そうですよね…
ありがとうございました!

お礼日時:2017/05/01 14:23

遊ばれていません。

彼は本気です。早めにエッチさせてあげましょう。

エッチさせてもらって愛情が低下しませんでした。むしろ相手のことをモット大事にしてあげようと思いました。
「彼女との初体験後、気持ちの変化はありまし」の回答画像4
    • good
    • 4

時間よりも、あの相性って大事だよね!


においとか味! (食べ物でかわるかもしれないが!)
我慢できないしね!清潔感やテクニックの進歩のないのはごめんだね!
始めてやればある程度わかるから!その要素なければ低下!
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A