プロが教えるわが家の防犯対策術!

ナンバーナイン今期スクールジャケット黒(後ストライプ前面黒)ありますけど、
あれを着て街を歩いてたら変ですかね?

デザイン的にもどう思うか回答いただきたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

あわせるものにもよりますがそのもの自体はいいとおもいますが。


あんまりカッチリ決めすぎるのはどうかと思います。
ジーンズに合わせたりしたらきれいに決まるのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

にちゃんねるのナンバーナインのスレでやけに酷評されていたので・・・どうなんですかね。実際。

お礼日時:2004/08/23 18:32

うーん、2ちゃんねるは結構なんでも酷評ですよね^^;



でも買ってる人も多いようなので変ってわけでもないんじゃないのかなぁ。って思いますよ。
それを好まない人ももちろんいると思うし。
じぶんがいいと思ったら着るべき!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!