プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

少し長くなります。
好きな気持ちはまだあるけれど忙しくて余裕がなくなったと彼女に振られました。
しかしどうしても諦められず好きな気持ちがあるなら余裕ができるまで待つからその時また付き合えるか考えてくれと頼みシブシブでしたが彼女は納得してくれました。
それまで友達でいる事になったのですがこの期間は何も連絡しない方がいいでしょうか?
そしてやはり彼女は私を納得させるために納得しただけでもう元には戻る気はないのでしょうか?
長くなりすいません、女性の方の意見を聞ければ幸いです。

A 回答 (5件)

こんにちは^^



元カノと3ヶ月で復縁した者です。

連絡しないほうが絶対に良いです!
間違いがちですが基本的に復縁は、前の関係を復元するものではないんですね!
だから、もし前と同じ関係性を求めていたら絶対に上手くいきません。
下記にその理由を書いていますので、見てみて下さいね。
http://ryan-kizaki.chu.jp/myblog/archives/174


またその他、私が復縁するために実践したことや、
復縁するための手順をブログに書いているので
良かったらみて下さい。

http://bit.ly/2nFNkh

また、なにか不安や悩みがありましたら、
下記より、いつでも連絡下さい^^

今なら復縁マニュアルも配布中ですので是非手に入れて下さいね!
http://bit.ly/2nFNkh
    • good
    • 1

別れる時ってもとに戻ることは考えませんよね^^;



けど、全くないかというとわかりませんが、、、
しかし、好きなら時間がないくらいでは別れませんよね^^;
恐らくほかに何か問題があったのかとも思えますが…

別れている期間はこちらからは連絡しない方がいいです。
別れて向こうが寂しくなる期間があったりもします。
向こうに良い人が現れなければの話ですが。。。
    • good
    • 0

振られたなら、振られたなりの理由があると思いますよ。



私も、婚約中の彼がいましたが、
理由は様々で、マザコン、多重債務者、勤労意欲なし、一緒にやっていく事ができません

忙しいからと振られたなら、
残念ですが、彼女に気持ちが貴方に残ってる?残ってない?に関わらず、連絡は取らないで、そうっとしておいてあげる方が良いと思います。

別れた後は、貴殿も精神的にダメージ受けているように、彼女も同じようにダメージ受けていますから、そこを思いやってあげるのが、貴殿の役目です。

大変失礼な質問になりますが、
彼女の性格をご存知ですか?
相手がなぜ別れを告げたか考えましたでしょうか?

別れても、流れで友達になる事はありますが、まだ彼女の気持ちが落ち着いていないのに友達でいて欲しいというのは、ちょっと…
まぁ…「自分を優先してますね」となってしまいます。
大変、お辛いと思いますが、
彼女が別れを告げたなら、
貴殿とは距離を置きたい意味もあると思いますので、今一度、彼女と距離を置き、冷静に別れる事になった事を考える方が良いだと思います。

ではなぜ、友達として…というのを承諾してくれたのか?と悩みますが、あくまでも友達してです。復縁の可能性は、貴方の今後次第です。彼女にとって居心地の良い存在になれるように…が鍵です。

そういう意味で、今は、友達として彼女の気持ちが落ち着くまで待ってあげる方が良いと思います。
    • good
    • 0

連絡しても鬱陶しがられるだけです。


たぶん戻る気はないと思いますよ。
本当に別れた理由が「忙しい」ということなのかどうかも疑問です。
さっさとあきらめて他の彼女を見つけたほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 0

なるほど・・・お気持ちよくわかりました。


あなたは何もなかったように振舞うのが一番良いと思います。
相手と良い友達関係を築ければ、自然と相手にもあなたの新たな一面をみせていけるでしょうし、それが今後の二人の関係に変化をもたらせるかもしれませんよね。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『自分の人生の主人公になりなさい。あなたは人生で、自分の望むどんなことでも出来るのだから。 - プラトン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!