プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼に好きな気持ちが冷めて、別れたいと言われました
疲れたし、一人になりたいし、仕事も忙しいい、勉強もしたいと言われました

最近、彼氏太ったのは太ってお腹が結構出てきてはいたのですが
急にダイエットを頑張り始めました
髪も切りにいったり、部屋を掃除したりと少し彼の環境が変わった気がしました
好きな人や他の女の子ができたのでしょうか?
枯れは出来てないとはいってますが

A 回答 (3件)

新しく気になる女性ができた可能性大ですね。



本当に『疲れた、一人になりたい、仕事が忙しい、勉強したい』なら 見た目を改善したり掃除したりの環境の変化は無いと思います。

誤魔化してるのだと思います。
    • good
    • 0

はい、貴女に魅力を感じなくなり他の女性に行くのは当然で、別れを事前に言えば浮気にもなりません。



それは貴女にも権利があります。
    • good
    • 1

あなたのお気持ちがとてもよく伝わってきました。

大変でしたね。
自分がしたこと、相手の気持ちにしっかり向き合うことが大事じゃないかと思います。
一度別れた相手を心底信用できるようになるにはとても時間がかかるのではないでしょうか。
あなたの成功をお祈りしています!!

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!