アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日彼氏と別れました。

私は2年半くらい付き合ってました
別れの原因は、彼の友達や女友達との遊びの頻度や遊び方に納得がいなくなり約束も敗れたらからです
私から振ったのですが、あとあとすごく後悔してよりを戻したいとお願いしましたが。
またこうなると嫌だからと言われて拒否されました。
今彼は遊び呆けているようで、思う存分だと思います。私は後悔しているんですが、彼は楽しくて後悔してない様子なんですがもう復縁するのは難しいですかね?

質問者からの補足コメント

  • 連絡は取ってるんですけど
    取らない方がいいですかね?

      補足日時:2017/04/25 01:42

A 回答 (7件)

すごく複雑ですね。

でもあなたのお気持ちは、わかります。
新しい道に進んでみてはいかがでしょうか。きっとあなたの人生にとって、実になっていると思いますよ。
何事においても、「追えば逃げる逃げれば追われる」という言葉もあるように、適度に押し引きをしたほうがいい結果を得られると思うのです。
あなたが幸せになれるよう祈ってます。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

はい、自分から振って復縁を求める人間はメンヘラの可能性が高く、恋人が嫌がり疲れる傾向にあります。


彼も別れを望んでいたと思うので、復縁は無いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。。
ご回答ありがとうございます!

切り替えることにします

お礼日時:2017/04/25 02:28

あなたから迫って復縁するのは無理でしょうね


できたとしても、2番目以降の彼女がセックスフレンド止まりでしょう

本命の彼女にはなれません

2番目ですから、つき合っていてもクリスマスは1人です。彼は本命の彼女と忙しいので

そんな感じでもよければ、無理矢理復縁を迫ってみてはいかがでしょう

嫌ならスッパリ諦めてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱもう戻れないですよね。。。

お礼日時:2017/04/25 02:27

彼せいせいしちゃったみたいですね。


たとえ元に戻っても
貴女が嫌で別れた内容をのまなきゃいけないから
以前より辛い付き合いになりますよ。
貴女に気持ちあったら
羽ばたいてなんていらんないと思うけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

このないようをのめないんで
たぶん無理ですよね。。

お礼日時:2017/04/25 02:27

あなたの思う、復縁した時の彼の姿はどんなですか? あなたが納得できるような言動をする人(彼との交際でもっともあなたが良いと思った彼の姿)ではありませんか?



後悔するのもそこを基準としているからだと思います。

「今彼は遊び呆けているようで、思う存分だと思います。」という今の彼と貴女が別れを告げた時の彼はほぼ同じではないでしょうか?

振った上で、復縁をというのであれば、条件は最低でも「そのままでいいですから」です。そのままなら、あなたはそ耐えられないのではないでしょうか。

さらには、彼としては縛りが無い分、現状がをえらぶでしょう。
ならば、さらにプラスアルファが必要です。

なので、復縁はありません。

同じことの繰り返しになる可能性が高い人を選ぶくらいなら、そうなるかならないかわからない人を選んだ方がマシだとは思いませんか? お互いに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごく納得しました。。

確かにそうですよね。。

お礼日時:2017/04/25 02:26

今後は"嫉妬"しないで、彼から仲間に混ざらないか?と誘われるほど


貴女が変われないと。。。

でも、今は元カレさんに伝わらないでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

変わるってのは気にしないようにするってことですか?

お礼日時:2017/04/25 02:26

何の為に復縁・?


便利ちゃんでシンママになるよ??
避妊しないよ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!