街中で見かけて「グッときた人」の思い出

言語交換アプリで知り合った韓国人男性と土日に会うことになってたのですが、
平日も会いたいといわれました。
かわいいとか女性らしいとかいわれます。

向こうは気があるのかな?

A 回答 (4件)

韓国は性犯罪の世界一をインドと


競い合う国ですよ。

アナタの頭大丈夫???

正気の沙汰とは思えませんが。

韓国人はアナタをどの様に犯そうか
思案中ですよ。

〉かわいいとか女性らしいとかいわれます。
そりゃそうでしょう、
だって簡単にセックス出来るの
だから何でも言いますよ。

セックスしたらポイ捨てですよ。

頑張って子供を生んで下さい。
    • good
    • 1

韓国の国技は「詐欺・詐称」「賄賂」「強姦」ですからねえ。



・・・国技はさておき本題・・・
韓国人と付き合うときは絶対に甘やかしてはいけません。
こちらから「命令」しましょう。
「お願い」ではありません。「命令」です。

「土日だけでなく平日にも会いたい?
 インターネットカフェで時間つぶしてなさい」
「会いに来てやった?
 会いに来いと命令した覚えはない。
 帰れ」
でOK。

以後のお付き合いがやりやすくなります。(いやほんとマジで)

一度でも甘い顔をすると、どこまでもつけ上がるのが朝鮮人と中国人です。
彼らと付き合う場合は「女王様」になったつもりで接しましょう。(これもマジ)
連中は国を挙げて節度という感情を欠く教育制度を敷いていますから、心してかかってください。
    • good
    • 0

アメリカに次いで第二のレ●プ国家

    • good
    • 0

さあ、どうでしょうね


私はネットで知り合った韓国人男性なんて
日本人ですから信用できないのに、外国の人なんてなおさら信用できないですね
しかも性犯罪が多い国ですから、なおさら怖いです
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!