アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前ここで投稿した質問を、他5つの質問サイト(アプリ)にも投稿してしまったことについて6つ目の質問サイトで指摘され、批判されてしまいました(マルチポスト) 当方、ネチケットに対して無知であったため同じような質問を複数の質問サイトですることが悪いことであるということを知らずにマルチポストをしてしまいました(批判されて初めてマルチポストがネチケットに違反した悪行であることを理解しました)
当方、ここを含め6つの質問サイトで、6つの質問サイトでマルチポストをした旨を伝え、わざわざ時間を割いて回答をくださった方々に感謝をし、そして回答者様たちの善意を踏み躙り、回答者様に対して誠意を欠いた態度をとったことを謝罪し、二度とマルチポストをしないという内容の投稿をしました
しかし、これだけでよかったのかどうか気が気でなりません

他にすべきことを教えていただければ幸いです

A 回答 (4件)

切羽詰まったりすれば、


goo
知恵袋
OKなど、
渡り歩く人は居ます。

あまり気にしないで。
    • good
    • 0

知らなかったなら仕方のないことだと思いますよ。


それだけ答えが欲しかったのでしょうし。

これから気を付ける、それで十分良いと思います。
回答が付かなかったら締め切って、質問し直す分は問題ないです。
    • good
    • 0

自覚されれば結構と思います。


なお、一か所で回答が付かない場合、
それを締め切っての別場所の投稿はマルチプストには該当しないはずです。
    • good
    • 0

あなたは十分すぎるぐらい償ってます。

私はここしか利用してませんが
同じ質問を繰り返す人、50件100件質問しても一切返答をしない人が
わんさか居るので、むしろ可愛いもんです。

質問して回答が無ければ一旦削除する。回答がついても物足りないなら
一旦締め切って時間帯を変えて再投稿。付いた回答を参考にして若干手を
加えて再度質問するもよし、ちょっとした意識でなんとでもなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!