アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北朝鮮は明日。日本にミサイルを落とすと思いますか?
YES or NO

A 回答 (9件)

日本にミサイルを落とすと思いますか?


NO

核実験をすると思いますか?
YES
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!

お礼日時:2017/04/24 22:20

?」←?

    • good
    • 0

可能性は高いでしょうね。

何してもおかしくない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!
そうですね。北朝鮮は、なにしてもおかしくないですよね。

お礼日時:2017/04/24 22:06

NOでしょうね。


要らぬ心配は無用かと思いますよ。
そんな事より風呂でも入って早く寝ましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます!

お礼日時:2017/04/24 21:03

NOです。


金正恩重度糖尿病委員長が余程のバカなら日本を狙ってのミサイル発射命令を出すでしょうが、虚勢を張り続けないと
自分が保ちませんから、日本海へ向けての発射実験なら可能性は有ります。
アメリカが行ったシリアの軍事施設へ向けての攻撃は知って居るでしょうからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね自殺行為ですね。

お礼日時:2017/04/24 21:03

日米の株価が極端に増減したら有りかな?

    • good
    • 1

どうかなあ 先ずは正確に撃てるんでしょうかねぷんぶは・・


例え撃っても 米もパック3もあるし
空爆で直ぐに終了な気もぷん
何事もありませんようにぷん

じゃぱんには被害がありませんようにぷん・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2017/04/24 19:18

明日 落ちなきゃ 落ちるまで あなたが この質問を続けるだけ・・



現実世界では あまり考えてないだけなのに 何故か質問するとなると やたらに張り切るのが この手の質問・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼日時:2017/04/24 19:17

NO

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーですよね!

お礼日時:2017/04/24 19:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!