プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2回目のデートに誘われたってことは良く思われているって思って良いのでしょうか。
合コンで出会った人です。
1回目は飲みに行ったのですが、友達とするような話をするだけで、男女の良い雰囲気?にはなりませんでした。
落ち込んでいたのですが、一週間後またご飯に誘ってくれました。
少し遠出をしてご飯にいく予定です。
相手は仕事の次の日になるので、遠出はしんどくないか聞いた所「全然大丈夫!」とのことでした。

私は女ですが、脈ありだなと思ってもダメだったことがあり、なにが脈ありなのか良く分かりません..
社会人なので毎日連絡をとったりもしていないのですが、興味を持ってくれていると思って良いのでしょうか。

A 回答 (3件)

>2回目のデートに誘われたってことは良く思われているって思って良いのでしょうか。

良い良い

合コンで出会った人です。

びみょー。遊び男率はんぱないがたまには当たりもいる

>1回目は飲みに行ったのですが、友達とするような話をするだけで、男女の良い雰囲気?にはなりませんでした。

向こうも緊張してるのかも!?

>落ち込んでいたのですが、一週間後またご飯に誘ってくれました。

脈アリかね!?

>少し遠出をしてご飯にいく予定です。

いいじゃない!?

>相手は仕事の次の日になるので、遠出はしんどくないか聞いた所「全然大丈夫!」とのことでした。

大丈夫だね!

>私は女ですが、脈ありだなと思ってもダメだったことがあり、なにが脈ありなのか良く分かりません..

俺は男ですが、脈ありだなと思ってもダメだったことがあり、なにが脈ありなのか良く分かりません..

>社会人なので毎日連絡をとったりもしていないのですが、興味を持ってくれていると思って良いのでしょうか。

俺だったら興味もったらすぐ連絡してすぐ遊びにいくからわかんない。
微妙な子にはそーするかも

by男
    • 0

興味を持っている、のは間違いないですが

悪い意味で”ちょろそう”なんて思ってる場合もあるわけです。

あった脈を自分でぶち壊すケースもあれば
脈なしからつくっていくケースもあるわけで
次が決まってるならとにかく楽しみましょう。
楽しそうな感じというのは印象よくなるもんだ
    • 0

この時点で諦める理由も必要性も無いと思いますよ。

例えばあなたからお食事に誘ってみるというのはいかがでしょうか。

良い方向に展開していくと良いですね。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0