天使と悪魔選手権

どうやら新スキルに追い打ちで1ダメージが追加されました。
根性をワンパンできるようになった反面、ランダンで根性がこの先多く出てくるようになったと思います。

みなさんの今回のアプデの評価をお聞かせください。

A 回答 (3件)

> あれ?Androidにも指定くるんじゃないのですか?



斜め読みをして間違ってました。ご指摘ありがとうございます。

m(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ気にしないで下さい(*^-^)

お礼日時:2017/04/26 16:19

スキルターン短縮、新覚醒スキルとありますが、やっぱり私は3人マルチが好きな人とできるようになるのが一番ですかね。






まあランダムマッチングのカオスさは面白いですけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スタミナ0の無限回廊でネタパ使いたいですね。お市×織田信長とか

お礼日時:2017/04/25 22:54

追い打ちの覚醒スキルで怪面の魔公女・メル(ヒロインガチャのハズレ枠)がアシスト要員として復権したりするんでしょうか? 列パなど色んなパーティと相性が悪かったり、パズル難易度が高かったり微妙ですよね。



2人でワイワイ実装のおかげでぼっちマルチで楽しめるようになりそうですね。ランダムマッチのときは上級者以外は入っちゃいけない風潮だったのでやっと遊べそうです。早くandroidに来て欲しいです。

ギガグラの強化は色々ありそうですね。ハトホルのスキルに追加効果が付いたせいでランクマから消えたり……。上位陣はハーデス直入れになるんでしょうか?

闇タンが枯渇してるのでハーデスのスキル上げが面倒だなあ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれ?Androidにも指定くるんじゃないのですか?
iOSはなんか対応機種が7.0以降になるってだけなのでは?

お礼日時:2017/04/25 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!