dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はたちで処女ってどう思いますか
ほぼ経験なくて焦ってます、

A 回答 (7件)

日本の女性で、交際している異性がいないと言う人の割合は以下の通り。

 そのまま処女率にあてはまるわけではないけど、二十歳の処女なんでごく普通のマジョリティーじゃないの。

18歳~19歳→59.8%
20歳~24歳→47.4%
25歳~29歳→43.8%
30歳~34歳→53.4%
    • good
    • 0

私もそう!周りにもたくさんいますよ!


私は友達にはあるように偽ってる。笑
私自身は全然いいことだと思ってる!

でも経験ないの?とか経験人数聞をしつこく聞かれたりすると辛いよね。
あといざやるってなったときにやっぱバレると思う、それが辛いかも、
1回やりそうになったことがあるんだけど、自分の経験のなさうらんだw
この人とならって人としたらきっといい思い出になるはず!
    • good
    • 1

未経験である事に焦っているのか


そういう相手ができない事に焦っているのか?

ほぼ、という意味もよくわかんないけど
ベットインはしたけど、挿入してもらえなかったって事?
処女は挿入難しいから失敗もありえるけど。

二十歳で未経験って実は結構多いみたいですよ。
でも、未経験って言うと同性からバカにされるので
経験あり、とウソをつく。

処女崇拝のキモい男はちょっとどうかと思うけど
本当に一途でいきたいって思う相手に巡り合えた時、
そういう相手に「女」にしてもらえばいいよ。
そのまま成就しなくても「大切な思い出」になる。

適当に捨てると、身も心も傷つくからやめといたほうがいい。
同性には「経験あり」と偽ればいいし、
異性には「YESともNOでもない」という態度を。
どう偽ればいいのかわからんかったら教えるよ。

本当に処女を捧げる時に告白してごらん。
相手が余裕のある大人の男性なら
ものすごく大切に抱いてくれると思う。
若い経験の薄いやつだと痛い目にあうけどね(笑)
ま、それも好きな相手となら思い出になるでしょう。

まずは素敵な相手を探しましょう。
    • good
    • 0

二十歳で童貞という人もいますからね(というかけっこういるのかも)。


それで別にどうということもありません。

非処女に価値があるというのであればともかく,そんなこともないわけですし。
気にしなくていいし,あせる必要もありません。

そのまま,自然にまかせていていいと思いますよ。
    • good
    • 1

昔は当たり前だったんだがね・・・・。


それが今では貴重な存在に(笑)。
焦る必要などないと思うがね。
絶滅危惧種に?。
    • good
    • 0

結婚まで処女です

    • good
    • 1

なんとも。


焦ったり、周りに流されたりして安易に男と関係を持ったりしない、
貞操観念のしっかりした女性だと思います。

どうしてそう処女であることをマイナスに捉えるんだろう?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています