幼稚園時代「何組」でしたか?

家に帰るとイライラするんです。
母は、いつもキーキーうるさくて、私が、何かするたびに罰金とか言って、金を取るんです。
ほんと死ねよ。
キーキーうるせぇクソババア‼︎
昨日イライラしすぎて、夜ご飯食べていなかったら、罰金500円払えってほざいてきます。
朝にお風呂入るな罰金500円
朝ごはん作ってなかった罰金500円
などなど……
誰やねん‼︎
家に帰ってきたら落ち着くとかほざいた奴‼︎
イライラする‼︎
逆に神経逆撫でしとるやろ‼︎
イライラする‼︎
ほんと死ねよ‼︎
いちいち罰金とかムカつく‼︎
なんであんなクズみたいな奴が親なん⁈
ほんっとありえへん‼︎
マジでどう思います?
死ねよって思いません?

A 回答 (15件中11~15件)

いちいちキーキーして、しかも罰金って酷いですね



子供の立場から、そこから逃れるのは難しいですものね
パワハラですね

お母さんはパーソナリティ障害なのでしょうね

死ねよとは思いませんが…
私にはあなたのお母さんに似た幼馴染が居て、学生の頃に一度縁を切りました

そしてお互い母になって、その子は大人になり、付き合いを戻しましたが…
根本的には性格は変わっていなくて、子供に対してあなたのお母さんと同じような態度をとっていて子供がとても可哀想でした
結局また縁を切りました

その子の娘も母になり似たような親になっていましたよ

気をつけてください
    • good
    • 1

そうですね。


出ていけば良いのに。

死んでほしいと思うほど憎い親に、学費払ってもらってるんですよね?
帰る家も親のもの?
腹立たしいですよね。

私ならいっぱい抱きしめて、愛してるって伝えて育てるのに…
朝ご飯、いつもありがとう、って。
でも、朝風呂入ったからチャラね、って。

もうちょっとだけ、と思ってがんばってみ?
    • good
    • 0

あなたが朝ごはんを作っているんですか?スゴイですね。



罰金支払わなければ、どうなるんですか?
    • good
    • 0

自立させる為の行動だと思いますが、


いくら何でもやり過ぎですね。
試しにゴールデンウィーク中に、一人か友達と旅行に行くというのはどうでしょうか。日頃のストレスも、発散できると思います。
    • good
    • 0

家から出ましょう。


自立しましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!