電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんは、ゴールデンウィークをどう過ごすのですか?
私はずっと家に居ますが。

A 回答 (16件中11~16件)

彼女とホテルで1泊2日でディズニーです。

1日目にランド、2日目にシーに行きます!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

贅沢な2日間になりますね。
混雑が予想されますので、ファストパスを忘れずに。

お礼日時:2017/04/26 11:36

主に湘南の別荘で過ごします。


海辺のレストランでお食事したり、鎌倉の山々をのんびり散策したり。
三浦半島の、人気の無い海岸は本当に綺麗で、沖縄かグアムにでも来た気分になれます。あくせく海外とか遠くに出かける必要無いなあと思います。
湘南はゴールデンウィークは大渋滞だけど、現地に家があると車で移動しなくていいからラクですね。
都内でも美術館に行く予定もあります。この時期ならではの、オープンテラスの素敵なレストランも予約済み。人気レストランだから、予約取るのが大変でした。お天気いいといいな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さぞ素晴らしい景色なのでしょうね。
私も行ってみたいですね。

お礼日時:2017/04/26 11:35

そうですよね、何も人が込んでる時に出ていけばつかれるだけ、のんびりとお家でくつろぐのが一番のゴールデンウィークです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

混んでいると、ストレスが溜まりますもんね。

お礼日時:2017/04/26 10:34

旦那は休みなく、働いて、


私はいつものように、朝昼晩の食事に追われます。
娘は部活かな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大変ですね。
頑張ってください。

お礼日時:2017/04/26 10:33

連休なんてどこへ行っても混んでいるだけ。


家でゆっくりして、連休が終わったら出かけます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

連休明けが楽しみですね。

お礼日時:2017/04/26 10:32

趣味的 農業 をしてます。

外は良いです、太陽の下 曇り空の下で汗を流す
絹さや の棚作り ジャガイモを撒いたり 田んぼに肥料を撒いたり・・・・
近くには 桜が満開 桜を見ながら 農作業 で――――ス
    • good
    • 1
この回答へのお礼

精が出ますね。
のどかな景色が目に浮かびます。

お礼日時:2017/04/26 10:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!