準・究極の選択

W不倫

みなさんの投稿をみると不倫というだけで批判.中傷ばかりの答えが、多いですよね!
不倫だって体の関係だけでは、ないですよ。
好きでも家庭の事情で…一緒になれないんです。
家庭を壊さないでお付き合いをしている分には、良いと思いますが、もちろんバレないことを前提に!
不倫中の方どう思いますか?

A 回答 (18件中1~10件)

ダメでしょう。

バレないことを前提に、ってことはバレたら困ることをしてるってことでしょう?

一緒にならないならあきらめるか、家庭の事情でも離婚してから自由恋愛すればいい。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

回答有難うございます。

お礼日時:2017/04/26 18:23

家庭を壊す可能性のあることを


バレなきゃ平気とやっている時点で

信号無視はバレなきゃ平気と言ってる人と同じなんですよ

そんなにその人と付き合いたいならケジメをつけてねから付き合うべきなんです。
でもそれをせずに続けるということは
世間体的にもモラル的にも人間性的にも悪いことと分かっているから隠れて不倫するんですよね?
    • good
    • 8
この回答へのお礼

回答有難うございます。

お礼日時:2017/04/26 18:26

不倫してる人ってなんでこんな考えなんでしょうか、


呆れます。

犯罪を犯しているから隠れてしてるんでしょ?
批判されて当たり前ですよ。

純粋に愛し合っているなら家族の事情なんて関係ありません、、きちんと場を踏んでお金を払えばいい。
子供もコソコソしている親に育てられるより真っ直ぐ生きている姿を見て育った方がいいですよ!
すでに親や、子供の事も裏切っているんですよ?

や、は、り
自分しか見えてないんだな?と改めて不倫反対派になりました!
    • good
    • 13
この回答へのお礼

回答有難うございます。

お礼日時:2017/04/26 18:22

一般的にはゲスだと思っていますし、知れば距離を取り冷たくあしらいます。

    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答有難うございます。

お礼日時:2017/04/26 18:25

夫婦の信頼も守れないクズが結婚すべきではありません。

    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答有難うございます。

お礼日時:2017/04/26 18:21

「バレないことを前提」はダメでしょう。


裏切りですから。
夫婦間で公認しているならいいと思いますけど。

でも有名人の不倫騒動に大騒ぎするのはどうかと思ってますよ。
裏切られた当人が怒るのは当然ですが、会ったこともない第三者が騒ぐことじゃないですよね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答有難うございます。

お礼日時:2017/04/26 18:24

不倫中の方に同意を求めての質問ですか?


バレない前提って何だろう?
大概のご家庭でバレてますよ。
どんなに頑張って訴えても、
なるほど、不倫はしてもいいことなんだ!ってなりません。
家族を騙し欺き裏切っている行動を肯定していたら世の中どうなってしまうのか。
誰にも言えない事をしているから、誰にも相談できない。
だからせめて見ず知らずの不倫している人に同意を求めたいのでしょう?
その行動そのものが自分自身の不倫に自信がない証拠です。
不倫を始めてしまうのはほんの出来心でしょう。でも止められないのは心の病気と弱さです。
みんなバレないと思って継続していますが、バレてますから!
子供の為に離婚できないなんて言わないでね!
汚ないことしていて綺麗事は言ってはいけませんよ!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

わかりました。回答有難うございます。

お礼日時:2017/04/26 18:21

悩んでいるから質問をするのであって


悩むのならということで批判や中傷がでるのでしょう

不倫でも、家庭をこわさずバレていない人は質問をしないでしょう

悩んでいる人に対して
悩んでいるままでいいですよと回答する人はいないでしょう
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答有難うございます。

お礼日時:2017/04/26 18:18

不倫中でないので申し訳ありませんが、書き込みたかったので。



私もこういう相談についても書き込ませていただいていますが、別に不倫というだけで誹謗も中傷もしたつもりはありません。
家庭によって事情があると思いますので。
誰も傷つかないなら問題はないと思います。
お互いに気持ちが覚めていて、子供にも迷惑はかからず、容認しあっているのでトラブルも起きない。
そういう状況であれば。
でも、相談をされている方は「誰かが困っている」から相談をしてきているんですよね。
であれば、その問題解決のためにも思いつくことは書かせていただいています。
「問題はあるけど気にしないで。」なんて無責任な事は書けませんので。

「バレなければ良い。」
そううまく行かないから世の中問題になっているんです。
誰もバレるなんて思って浮気なんかしていません。
そして、それがバレた時に 人の心を傷つけ、信用を無くし、これからの人生が変わり、下手をすれば家庭を失う。
そういったリスクが高い行為だからこそ 皆さんはやめるように勧めているんだと思います。
「バレなければ良い。」
これは自分の中の罪悪感を消して 自分の感情を正当化したいがために 自分の中で作った理屈です。
社会では通用しないんです。
お気持ちもわかるんです、人は感情の生き物ですから。
感情に振り回されて、自分だってその考えにたどり着く時があるのかもしれません。
でも、どんなに言い訳をしても誰かを傷つける事に「良い」なんて事はないんだと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

わかりました。回答有難うございます。

お礼日時:2017/04/26 18:19

どうしようもない。

馬鹿としか…
悲劇の二人ってかあ
    • good
    • 8
この回答へのお礼

回答有難うございます。

お礼日時:2017/04/26 18:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!