プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

悪いところあったら言ってほしい
って気になる男友達に言われたんですけど
本命ではなく女友達にもあっさり言いますか?

A 回答 (3件)

むしろ本命でないからこそ

    • good
    • 2

本命には言えないかと。

→嫌われたくないから。

女友達にははっきり言う→嫌われても構わないから
    • good
    • 0

意識してるから言える言葉でしょう。



あなたから見て「悪いところ」を指摘すれば、「直す」ってことでしょ。
女友達にここまでのことは言いません。

あなた好みの男になります宣言ですからね。

「告白してくれないところがイヤ」って言ってみれば?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!