アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhoneとiPadのちがいは?

A 回答 (3件)

電話とパッドの違い。



通話機能に特化しているのがiPhone

パソコン、パッド機能に特化しているのがiPad
    • good
    • 1

マルチすんな

    • good
    • 0

Appleの携帯電話をiPhoneってもの。


iPadは、タブレットってもの
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!