アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕『高校1年』彼女『高校1年』(別々の高校)
付き合って現在で7ヵ月の彼女がいまして、
彼女とはとても仲が良く喧嘩もしたことはありませんし、毎日寝るまでLINEや通話をしていました。
ですが最近返事が返ってくるのが2時間だったりと、とても遅くなってきたり冷たくされてるような気がしました...
そして昨日(4月25日)にメールで『ちょっと距離を置きたい』と言われてしまいました。
僕は初めての体験だったものでとても辛くて泣いてしまいました。
そしてその理由を聞いたら『なんか会いたいって思わんようになったし、嫉妬とか独占欲とか今は全くないからちょっと距離置いたほうがいいかなぁと思って』と言われました。
そして『また落ち着いたら会おう』と言われて、それ以降会話がありません...
昔のように仲良しには戻ることは出来るのでしょうか...?
アドバイスなどおねがいします。<(_ _)>

A 回答 (3件)

経験あります。

 僕の場合、こちらから連絡することはやめて、ひたすら(剣道の)素振りをしました。 自分を磨く感じです。僕の場合、それしか、思いつかなかった・・・で、帰ってきましたよ(^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
少し1人で彼女とのことを考えてみます...
そしてまとまったら彼女に気持ちを伝えてみようと思います。
(*・ω・)*_ _)ペコリ

お礼日時:2017/04/26 22:23

客観的に見て、自分が輝いて見えるように頑張りましょう



折角の機会なので他の女の子とちょっと遊びにいったりしてもいいかもしれません
(ぐらい思えたら魅力的に感じてもらえるかもしれません)
    • good
    • 0

重いんでしょうねぇ…。


毎日寝るまでLINEや通話とか、たかが返事が2時間後になっただけで
>とても遅くなってきたり冷たくされてる
なんて思われちゃね。
ろくに勉強もできなくなっちゃうじゃない。
他の友人とコミュニケーション取る時間もなくなるし。
>嫉妬とか独占欲とか今は全くない
っていうのは逆を返せば「あなたの嫉妬と独占欲が重い」ってことだと思いますよ。

そのあたりをよく考えて改善できれば、
またお付き合いできるようになるかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね...
アドバイスありがとうございます。
がんばてみます。(*・ω・)*_ _)ペコリ

お礼日時:2017/04/27 08:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!