プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今回他は行かずお台場一本に絞って思いっきり遊ぶつもりで今から楽しみです。

今月29日(日)に乗船です。前売りでチケットも購入済みです。

ナイトクルーズ便の方も夜景を見ながら・・なんていいかも~!と思い夜の便は考え中です。

朝一に乗船してから夜の便に乗るまでに小4の子どもが退屈せずにいられるものですか?(ぜんぜんわからないのですみません)

家族で車で出掛けるので家から夜中には出発して翌朝方に到着の予定です。

歯磨きなどちょっとした支度が出来る駐車場があると幸いです。

前に行かれた方の情報が知りたいので
地方から車でお出掛けになられた方、近くのたくさんある24時間駐車場でココがいいよ!というところがあったら教えてください

A 回答 (2件)

お台場で、朝早く着くなら、間違い無く自分だったら、ヴィーナスフォート(=大観覧車がある)の駐車場をお勧めしますよ。

間違えだったら恐縮ですが、1800円払って1日停めてられる駐車場ってあそこだけかと思うんですよね。
他は時間賃だと思ったんですが。

しかも、ゴーイングメリー号ってかなり人気ある乗り物ですよね?大人から見たら、只の船なんですが・・
ナルトって言う漫画に出てくるがま口カエルの財布は何か惹かれる・・(私事ですが)

後余談ですが、お台場で歯を磨く場所って、余り無い気がしますが・・・、さびれたお店のトイレか、そこら辺にある綺麗なトイレ。もしくは、お台場に温泉が出来たのでそこに家族で行くって言うのも意外に楽しいかも?

後、お台場自体が、全部イベントやっているので、気張らずに楽しめますよ~♪

ではでは
    • 0
この回答へのお礼

駐車場の情報・・いろいろ調べてはいたのですが、、
こういうときはやはり経験者の方にお聞きするのが一番ですね!ありがとうございました

「1DAY PASSPORT」を購入すればもっと楽しめると思いますよ。

冒険王のイベントの中にはこのパスポートがないと体験できないモノのあります。

フジテレビ内と隣のアクアシティにあるジャンプショップでは
ワンピースなどのグッズを販売してますよ。

↓駐車場情報もあるのでご参考になれば

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/bouken/index2.html
    • 0
この回答へのお礼

そーですね~ワンデーパス・・購入します!!
ご丁寧に販売場所までお教え頂きましてありがとうございました
楽しんできまーす