プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達から前々から紹介したい人がいると言われていて、二回くらい顔を合わせることがありそのときは自己紹介だけでおわり、話す機会がなかったのですが、その後友達に、もっと私とちゃんと話がしたいといっていたそうで、みんなで、新たに飲みにいこうと話があったのですが、先日たまたまみんなで、食事に行くことになり、そのときは楽しく、みんなの前で冗談風にデートしようと言っていたのですが、結局その日は連絡先の交換もなしで、またその後食事の機会があり、その際にもみんなが早く手繋ぎなよ等、わたしたちを囃し立てる中、そういうことは2人きりのときにすると言ったり、レディファーストをしっかりしてくれたり、2人だけ先にお店をでるように誘導してくれたりしたのですが、なかなか連絡先を交換しない私たちに友達がイラつき、2人ライン交換しなよ!と無理矢理交換せざるをえない雰囲気になり私がじゃあ、というと、ライン苦手なんだけど、、と一言余計な言葉が彼から出ました。。友達からいわせると、彼はものすごいシャイなようで、女慣れしていないそうです。でもわたしからしてみたらそれほど女慣れしてないようには見えず、ラインも私とはしたくないって線をひかれたのかなと思ってしまいました。なので、彼とはたまに私が聞きたいことがあるときに連絡して、半日まって返信がくる程度のやりとりを2回したのみです。
ちなみに彼女はいらないけど子供がほしいと言っていたそうです。ちなみに私も彼氏にはこだわらず、たまに遊ぶくらいの関係がいいのです。だからみんなが2人は絶対合う!と紹介されました、、
みんなで食事したときも、もう帰るの?寂しいなーとみんなの前では言ったりして、気があるのかないのか、なんなのかさっぱり見当がつきません。
こういう人が初めてでよくわからないので誰か教えてください。笑

A 回答 (2件)

酔っ払ったおじさんです。

適当な人ですな。

気はあるような、無いような、中途半端な感じ。
でも場に合わせて言葉を選んでる。
という印象です。
それが相手にとって失礼だとわからない所が女慣れしてない所なんですかね?
私には子供に見えますけどね。

なので付き合わない方が賢明じゃないですかね?
もしくは夢中にさせてみては?
    • 1

ただの友達としてしか見てないと思います。

相手のことは私たちにはわかりません。相手にしかじぶんの気持ちはわからないので、気があるかないかはわからないです。
    • 2