プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2年付き合ってた本当に仲良かった彼氏が私が怒って電話を切ってから10日間音信不通です。
一度しつこくラインして生きてるかわからないと確認しに行く!と言ったので「生きてる連絡なくてごめん怒ってないよっ。現実逃避してる。」と返事来ましたが、これってもう別れたいって意味?その後も音信不通なので喧嘩して10日間ここ一通しか返事なしです。

このメールは別れたいって意味なんですか?

別れたいって思ってはないよね?って送っちゃだめ?

もう待つしかない?

A 回答 (4件)

そうでしたか・・・、いろいろと考えてしまいますよね。


ご自分が楽しめることを見つけて、頑張ったりして過ごせば乗り越えられると思いますよ。
進んでみないと未来は誰にもわからないと思いますよ。
あなたの成功をお祈りしています!!

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

男の現実逃避は浮気やで


他に女がおるから別れたほうがええよ
仲良かったって思ってるのは自分だけやからね
    • good
    • 2

怒って電話切られるのも


しつこくラインされるのも
別れたいの?違うよね?別れたいの?というその感じも
まあ普通に疲れるよね。

ちょっと疲れたから逃避してるんじゃないですか。
ラインにそう書いてあるじゃないですか。
    • good
    • 1

同じ女として、貴女が、好きな彼の事を想うその気持ち、良く分かります。

彼に、逢いたい、別れたくないという気持ちは、彼も、貴女と同じように、貴女に、逢いたい、じゃあ、またねと、次に 逢う日まで、我慢しなければならないんですよね?違いますか?私も、好きな人から 言われました。まだ、一緒に居たいのに、『辛いのは、君だけじないんだよ』ってね。物事を ネガティブに考えるひとかより、ポジティブに、楽しく考える人の方が、一緒に居て、安心するんじゃないですか?貴女は、どうなんですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!