アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AIが顔を評価してくれる時代は来ますか?

A 回答 (3件)

もう既に顔の評価は出来ます。



顔には黄金比という比率な当て嵌められ、
それに一致するほど美しいとされています。

なので、未来の話では無く、もう現代でも可能な簡単な事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アナログな方法ですね…。

お礼日時:2017/04/27 18:33

AIではないけれど、かなりざっくりな評価をしてくれるジョークアプリみたいのなら、ありますよ。



美男美女診断 - Google Play の Android アプリ
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp …

めんくいカメラ 〜イケメン・美人しか写らない恐怖のカメラ〜 - Google Play の Android アプリ
https://play.google.com/store/apps/details?id=co …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。面白そうですね。

お礼日時:2017/04/27 19:51

もう、来てると、思います。


何故なら、(女)目はパッチリとか、目鼻立ち、形が良い、色白とか、充分評価出来ます。
寧ろ、男の方が難しいかも。
スポーツマンタイプや、学者肌、一見、真面目そう、とか、個性的等と、評価は、別れます。
しかし、カメラは、凡ゆる男の見方を総合評価する力は、有ると思います。
今、其れをやら無いのは、人の評価はを、顔で判断するものでは無い、と、
研究者が考えているからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。やっぱり人間、顔じゃなくて中身ですね!

お礼日時:2017/04/27 20:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!