仕事中に下記HPを見つけました。仕事中なのに「ム・フフフ、ブふふふ」とまるで中村玉緒の様に笑ってしまいました。
無条件におもしろいHPを知っているという方は是非教えて下さい。http://www.urban.ne.jp/home/ubik/index.html

上記HPで、私のオススメは、「ゴミ箱」と「1996/2000の中のエッセイ」です。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (18件中1~10件)

「たぶん週間ジュンヂ」というサイトが面白くてハマってます。


特に、「へなちょこコラム」のコーナーがオススメです。
暇つぶしゲーム集もあるし♪

参考URL:http://www.shu-jun.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いける!いける!(ノ^^)ノ
ありがとうございます!!
しっかり笑わさせていただきます。

お礼日時:2001/06/29 17:29

セカンドトライ。


手前味噌ですが、こんなのはどうでしょう。
僕の方もなかなか面白いはずなんですが、相手もさるもの、でした。

おもしろいURLは自分で作りましょう、てか?

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=97773
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2001/07/02 11:18

こうゆうの結構好きです。



参考URL:http://www.interq.or.jp/sun/yanagi/bakabaka.swf
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハハハ...結構いい感じ。

お礼日時:2001/07/02 11:16

おはようございます。

みなさんさすがに、いろいろ面白いところをご存じですね。
1つ追加です。

小悪魔辞典

http://www2s.biglobe.ne.jp/~machino/jiten/index. …

わたしのお気に入りは、『一姫二太郎』や『強制終了』などです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
むかしのマンガで「コージ苑」ってのに似ていますね。けっこうスキなタイプです。

お礼日時:2001/07/02 11:15

分りにくかったですか?


★おこんてんつ★内にある左上のGIFアニメです。
始めのページのGIFアニメ(画面をクリックと書いてある所)も面白いです。

参考URL:http://hatochi@kmk.club.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2001/07/02 11:09

14番はサイコーです。



参考URL:http://shimohiro.wisnet.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2001/07/02 11:05

考えないで笑えます。

NKH(3ch)で紹介されていた多才な方のようです。プロのマンガ家との噂もあります。子供達にも受けました。

参考URL:http://qusumi.com/otanosimi.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。絵が「ちびまるこちゃん」のおじいちゃんみたい...

お礼日時:2001/07/02 11:02
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たびたび有難うございました。

お礼日時:2001/07/02 10:58

ここはどうでしょうか?



見入ってしまいますよ。

参考URL:http://user.tninet.se/~prv247p/hatt/hatten.swf
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今 家でみてるのでなかなか画面が動きません。月曜日に会社でみてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/06/29 21:59

ここはお勧めです。

gif動画館です(^^)

参考URL:http://hatochi@kmk.club.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どれがオススメですか?「おこんてんつ」??おこんてんつだったらどれがいいですか?

お礼日時:2001/06/29 22:02

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q中村玉緒のCM?

以前に中村玉緒の出ていたCMでインターネット?パソコンの関係の内容など知っていらっしゃる方教えてください。お願いします。
出来れば、HPアドレスなどあれば教えてください。

Aベストアンサー

「eo64エア」のCMでしょうか?電話回線を使用することなく、高速大容量の光ファイバーネットワークを用いて、独自のインターネット接続サービスを提供するというサービス内容です。

参考URL:http://pcweb.mycom.co.jp/news/2001/06/26/13.html

Q運営HPでmidi音楽が流れるHPと、流れないHPが・・・

非常に困っております。良いご回答をお願い致します!
現在3つ程HPを運営しておりまして、そのHP上でmidi音楽を流して
いたのですが・・・先日長年使用しておりましたPCが壊れてしまい
しょうがなくPCを買い換えました。その後以下の様な問題が解決出来ずに
困っております。なるべく詳しく詳細を列記致します。

※旧PCはウインドウズ98で、現在はXPを使用しています。

(1)旧PCではどのHPの音楽も問題無く聞けたのですがPC買い替え後は
 音楽の鳴るHPと鳴らないHPが発生してしまいました。
(2)HP作成ソフトのプレビュー画面では音楽を確認出来ますがネット経由
 だと音の鳴らないHPがあります。
(3)自分のHP以外のHPへ行けば100%音楽は聞こえてきます。
(4)使用しているmidi素材をどのHP共同じものにして試しても結果は同じ。
(5)ジオシティーズ提供のHPでは音楽はなっていますが有料で借りている
 HPスペースでは私のPCからは音が流れてきません。
(6)友人のPC(XP)で確認した所全ページ問題無く音楽が流れている。
上記の様な現象で一体何処に問題の重きがあるのか分かりません。

後、聞こえなくなったHPのダウンロード完了時にブラウザの下の方に
「DONE」と言う表示が出るのも気になりました。
何だか凄く分かり辛い書き方で申し訳ありません。他に必要な情報あれば
また補足させて頂きますのでどうか宜しくお願い致します。

非常に困っております。良いご回答をお願い致します!
現在3つ程HPを運営しておりまして、そのHP上でmidi音楽を流して
いたのですが・・・先日長年使用しておりましたPCが壊れてしまい
しょうがなくPCを買い換えました。その後以下の様な問題が解決出来ずに
困っております。なるべく詳しく詳細を列記致します。

※旧PCはウインドウズ98で、現在はXPを使用しています。

(1)旧PCではどのHPの音楽も問題無く聞けたのですがPC買い替え後は
 音楽の鳴るHPと鳴らないHPが発生して...続きを読む

Aベストアンサー

>聞こえなくなったHPのダウンロード完了時にブラウザの下の方に
>「DONE」と言う表示が出るのも気になりました。
ダウンロード用の補助ソフト
(reget とか RealDownload とか、それとも
midi再生にQuickTime使っているとか)
使ったことありませんか?

QHPに表示できるスケジューラー/カレンダー

ホームページに埋め込むような形で表示ができる、
スケジューラー(カレンダー)を探しています。

◆用途
イベントの告知

サークルのホームページ内に、月ごとのカレンダーを設置し、
イベントがある日を誰が見ても解るように表示したいのです。


(1)携帯でも閲覧できる。
 
(2)カレンダーの表示サイズは200×200px~300×300px程度

(3)予定がある日には、日付部分の色が変わる

(4)日付けをクリックすることで、そのイベントの詳細(時間や場所など)が表示できる

(5)スケジューラーに予定を書き込むことによって、
ホームページ上のカレンダーも同期されて更新される。



上記、5つの項目を備えたスケジューラー、カレンダーをどなたかご存じありませんでしょうか?

重要度は(1)>(5)です。せめて、(4)まで実現可能であれば嬉しいです。

有料のものでも構いません。

googleカレンダーで試してみましたが、(4)と(5)が出来ませんでした。

ご存じの方いらっしゃいましたら、どうか宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

> googleカレンダーで試してみましたが、(4)と(5)が出来ませんでした。

「(4)日付けをクリックすることで」は、日付じゃないとダメなのでしょうか。
Googleカレンダーは、予定名をクリックすれば詳細が表示されると思います。

「(5)」がGoogleカレンダーで出来ないというのはどういう意味でしょうか。
書きこむGoogleカレンダーとホームページ上のカレンダーは同じものですから、
同期のなにも、当然ながら同時に更新されます。

QHPのBGMの再生/停止について

HPにBGMを貼り付けています。
データによって音量が異なるようなので、閲覧者側でBGMの再生/停止ができるように、コントロールバーを付けたいのでが、どうすればいいのか分かりません。
ご存知の方教えてください。

Aベストアンサー

<embed src="***.wav" width="***" height="**" autostart="false" repeat="false" panel="0" type="audio/midi" text="***"></embed>

のタグでいいのでは?


autostart、repeatなどの意味合いは
http://www.tagindex.com/html_tag/other/embed_sound.html
などを参考にしてください

参考URL:http://www.tagindex.com/html_tag/other/embed_sound.html

QHPを作っています/テーブルを並べるタグについて

テーブルを隣同士に並べたいのですが、
大きさが違うと小さい方と大きい方のバランスが合わなくなってしまいます。
頭の部分は合わせて、大きい方は下を伸ばす形にしたいのですが…

たすけてください。

Aベストアンサー

こんな感じでよいですか?

<table border="0" width="700">
<tr><td valign="top">
<!-- 左側のテーブルstart -->
<table width="330" border=1>
<tr>
<td width="30" height="30"></td><td width="150"></td><td width="150"></td>
</tr>
<tr>
<td height="30"></td><td></td><td></td>
</tr>
<tr>
<td height="30"></td><td></td><td></td>
</tr>
</table>
<!-- 左側のテーブルend -->
</td>
<td valign="top">
<!-- 右側のテーブルstart -->
<table width="330" border=1>
<tr>
<td width="30" height="30"></td><td width="100"></td><td width="100"></td><td width="100"></td>
</tr>
<tr>
<td height="30"></td><td></td><td></td><td></td>
</tr>
<tr>
<td height="30"></td><td></td><td></td><td></td>
</tr>
<tr>
<td height="30"></td><td></td><td></td><td></td>
</tr>
<tr>
<td height="30"></td><td></td><td></td><td></td>
</tr>
<tr>
<td height="30"></td><td></td><td></td><td></td>
</tr>
</table>
<!-- 右側のテーブルend -->
</td></tr>
</table>

こんな感じでよいですか?

<table border="0" width="700">
<tr><td valign="top">
<!-- 左側のテーブルstart -->
<table width="330" border=1>
<tr>
<td width="30" height="30"></td><td width="150"></td><td width="150"></td>
</tr>
<tr>
<td height="30"></td><td></td><td></td>
</tr>
<tr>
<td height="30"></td><td></td><td></td>
</tr>
</table>
<!-- 左側のテーブルend -->
</td>
<td valign="top...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報