dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コンビニで買った食パンが消費期限前日前日のものでした。
いいのでしょうか?

A 回答 (9件)

結構遅いけど...



大丈夫ですよ^^;私は賞味期限から2日過ぎたら冷蔵庫に入れて、3日くらいは平気で食べてます!
    • good
    • 0

>いいのでしょうか?


 構いません。
 販売も摂取も良いです。
    • good
    • 0

で?



食べたのでしょ?

食べる前 質問する前に そのコンビニにレシートとパンを持って行くだけで あなたが思ってる期日のパンに変える事が出来てただけですよ・・
    • good
    • 0

セブンイレブンで買おうとした場合、


レジでバーコードで精算するときに消費期限が近くなると買えません。
消費期限の2日前なら問題ないと思います。
    • good
    • 0

なにがいいの?


不服でもあるの?
    • good
    • 1

別に構いませんよ



ふつーは前々日ですし
    • good
    • 1

賞味期限の前日?前々日?


期限を過ぎていないなら、何の問題もないでしょう。

なにか納得できませんか?
    • good
    • 1

それはお腹に良く無いですね。

レシート持ってますか?レシートがあれば返品交換を出来るので‼
    • good
    • 0

消費期限前日前日っていつよ。


消費期限前なら問題なかろう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!