プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合ってませんが
キスとハグはしました。

いい関係だったのですが

俺とあなたは合わない
相性よくない

普段の会話からそう思った

好きでも嫌いでもない
普通

普通が好きに変わることはない

ごはんとかは
誘われれば行く月1くらいで

めんどくさいって1回思っちゃったら
もう無理

イラっとすることがあるけど
大したことじゃない

きいてもはっきりと教えて
くれませんでした

はっきりしないので質問ぜめみたいに
なってしまいそれが嫌でめんどくさいと
言われました。

職場が一緒でほぼ顔を合わせて
同じ出勤の時は休憩室のランチは
一緒です

あたしは既婚者で現在別居中です

最初は
あたしが離婚するまで待つって
言ってくれました。
友達として好きならキスはしない
水族館とかにも遊びに行きました。

あたしは好きになったら
がっつり行くタイプで

彼はがっつり来られすぎると
引いちゃうと言われました

少し前に諦めてくれない?と
言われて
だけど仲が戻りまたこの様な状況です。

本当に好きなので
つらいです。

諦めたくないです。

今後どうしたらよいですか?

A 回答 (8件)

相手が諦めてくれない?とまで言っている時は、引いた方が後々に期待できると思います^^;


前述を見ていて内容からも、あまり脈はないかと思いますが;;
私なら一旦引いて相手の様子を見て今後どうするか決めると思います。

今は押してもダメな時期かと;;
なんでもタイミングってあります^^
押してもダメなら引いてからまた押すのもいいと思いますよ^^

わかった^^ってすんなり引いたら相手も、え?って思いますよ^^
    • good
    • 0

>めんどくさいって1回思っちゃったら


もう無理

これって、1回めんどくさいと思っちゃったからあなたとは無理。ってことだと思いますよ。
無理だって相手が思っている、バリヤーがある状態で、何を言っても跳ね返されてしまいますよ。

>イラっとすることがあるけど
大したことじゃない

これは、大したことじゃないんだけど、彼は無理だと感じちゃったんじゃないかな。

はっきり言わないのは、今から彼が言ったことを直したとしても、無理だと感じたこと自体がなくならないということだと思います。

例えばですけど、社会的弱者にひどいことをしたとします。
ひどいことを気を付けてやめたとしても、考え方は変わりません。
信頼や尊敬は戻らないです。

彼が言ってるのは、もっと自分本位なことかもしれませんが。
自分の気持ちを汲んでくれない、とか、ね。

諦めなくてもいいし、好きなままでもいいです。
でも相手に同じことを望むのは、自分の気持ちの押し付けにしかなりません。
自分の都合は変えないけど、相手の都合を変えたいというのは、自分本位ですよね。
望むだけならいいけど、彼に要求をしてはダメです。

>ごはんとかは
>誘われれば行く月1くらいで

なら今後はそういう風に。
相手の望むように。

その中で、離婚するなら離婚して、あなたがもっと精神的に大人になっていくところを見せていくしかないと思いますよ。
    • good
    • 0

諦めたくないなら即離婚!


離婚してから正式に交際を申込みましょう!
断られたら終了です。
つきまとうとストーカーになります。

はっきりしないので質問攻めにするって?
ご自身の立場が分かっていますか?
別居中は結婚中でしょう?
はっきりしていない立場の人に責められてもねー。
    • good
    • 2

そりゃー、別居中とはいえ既婚者と何すれば慰謝料300万円ですから、大概の男はひきますよ



ちゃんと身を固めた状態になってから恋愛しましょう

完全に離婚するまでは、お預けです
    • good
    • 1

彼はがっつり来られすぎると


引いちゃうと言われました

なわけですから攻められないでしょ。

少し前に諦めてくれない?と
言われて

なわけですから、もうウンザリなんですよ。

めんどくさいって1回思っちゃったら
もう無理

なわけですから、何とか細い関係を繋いでおくんですね。

ごはんとかは
誘われれば行く月1くらいで

なわけですから月1のごはん程度ですかね。

あなたがそれで良ければいいんですけど。

ま、付き合ってもいないのにキスしたから軽い女に見られてるのかもしれないですね。
    • good
    • 1

難しいですね。

別居してても結婚してたら、キスやハグは浮気になるんじゃないですかね?
今の旦那さんには完全に冷めてるのなら、離婚もありかと思いましたが……(-ω-;)ウーン

とりあえず仕事で毎日顔を合わせてしまうんですし、仕事場ではいつも通りでいいと思います。(仕事上での普段通りです)
あとは質問する時の聞き方じゃないですか?
やんわりと簡潔に用件のみを1度聞くのと、質問攻めのような聞き方ではイラつきの度合いも違うと思うんです。
聞いても答えてくれないのなら、諦めた方がいいと思います。

あなたは今の旦那さんとは、どうなりたいのですか?
それをまず考えた方がいいと思いますよ。
    • good
    • 0

あなたがちゃんと離婚してから、


再度告白してみればどうですか?
不倫だと、彼が慰謝料を請求される
可能性もあるし、
いろいろとめんどくさいことが
彼は嫌なんじゃないですか?
    • good
    • 1

まず、離婚してくださいな。



どんな理由であれ、
あなたがやってることは
他人から見れば
非人道的な、ゲスな生き方ですよ。

物事の順序を確認しましょう。
何事も行きなり飛んでゴールなんて、
ほぼ、ありえません。

この場合
まず離婚が先だと思うのですが?

そのあとに質問するべきですよね?

他の人から叩かれる前に言っておきますが

あなたのわがままに、付き合うほど暇な人しか相手しませんよ。
ここでも、現実でも、

離婚してから彼とのことは進めるべきです。

爆弾を背負った女と誰が付き合うんですか
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!