アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性は出会ったばかりの男性に警戒心は多少あるものですか?

A 回答 (5件)

男女関わらず、無警戒の人なんていないかと。

    • good
    • 0

多少?、いやいや かなりありますよ。


異性・同性問わず 見知らぬ人への警戒心は多少じゃないと思います。
    • good
    • 0

人によります(笑)


085284サンの言うとおり、全くない人はバカの部類ですね!
まぁ、そういう女性も嫌いではないですが…
    • good
    • 0

そりゃあります。



ない人はバカなのかなって思いますね。
    • good
    • 0

多少はあるでしょ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!