アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜバス釣りをしている人達は
あんなに開き直っているのでしょうか?
いかにも自分達はわるくないみたいな
感じを出していますが!
確かに勝手に持ち込んだのは人ですし
バス自体は悪くはないと思うのですが。
リリースを許されている所はありますがしかし生態系を壊している1つの原因で
はあると思います!
プロの方もいますがなぜやっていけるのかが不思議です?!
ルアーやワームも
根掛かりすればゴミになりますし
自分はバス釣りに対して納得が
いきません!!

A 回答 (6件)

そりゃ魚の口に釣り針引っ掛けて痛めつけることに快感を覚える人らですからね。


しかもリリースするなら害獣駆除ですらない。(ちゃんと食べる人は除く)
鶏が先か卵が先かは不明ですが、そういう精神構造じゃないとやってられないでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2017/05/07 23:09

あなたがバス釣りに納得いかなくても、彼らはなんともないんじゃないの?w

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
人はそういうもののような気がします

お礼日時:2017/04/28 23:16

スポーツフィッシングの「スポーツ」の部分に大義名分があるからではないかと個人的には思います。


てめえで魚をおろせないやつは釣り人として認めたくは無いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/28 23:15

なんの分野でも言えること。


不毛。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/04/28 23:15

釣り人がクソなんじゃなくてだいたい人間っていうのはクソなんですよ。


どの分野であってもクソは一定数いるんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
その通りです

お礼日時:2017/04/28 23:15

はぁ、それはあなたが気にしすぎではないですか?



バスですか?

そんなんより、
地球や人間の害になるタバコや酒を
なぜ国が売ってるのか?

ってなったらあなた発狂ですね?

ようするに、
誰でもそうだけど
認めようとしてないだけ。

酒はいいけどタバコは駄目
タバコはいいけど酒は駄目

宝くじはいいけどパチンコダメ
パチンコいいけど宝くじはダメ


結局、自分が納得いかなきゃ騒ぐだけ……

自分は正しいと思うから。

駄目でもなんでも
国が認めている(法律で規制されてない)以上、
認めるしかないのです。。

嫌なことでしょうけど
バス釣りなんて、何が楽しいんだろうねー?

ぐらいに留めるべき。

バス釣り最低!環境破壊!

なんて騒いでも、
結局は巡りめぐって、次から次へと……

繰り返すだけ。

どうしても、というなら
有志をあつめ、弁護士つけて、組織を組んで

バス釣りは、リリース禁止、

という法案を通してください。

それ以外に騒いだって、
なんにしろ、うるせーな
で終わります。

日本は法律がすべてですから
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/28 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!