プロが教えるわが家の防犯対策術!

あるいは、どのチャンネルが嫌いですか?

A 回答 (6件)

今は朝「ZIP」を見てるから日テレかなぁ・・・。


基本あまり見ないけど。

ドラマはTBSか・・・。

フジは見ないですね。ドラマも面白くないし、視聴率に躍起になっている感じが否めない。
テレビ朝日は報道ステーションは見るけど、結構偏ったものの言い方なんであまり好きじゃないかな。(でも嫁が見るので目に入るといったところ。)
    • good
    • 1

そう言われてみると、フジは観ていないかな。


それだけ面白い番組がないってことか。

あとは同じ感じかな。
何か大きな問題があれば、色んなチャンネル観るしね。

ああ、でも、嫌いな評論家や大学教員がいるから、出てればチャンネル変えちゃうけど。
    • good
    • 0

朝はテレ朝。

あとは、ドラマを全部録画してるので、それを見ています。なんちゃんとかは、後からあ~あ日テレなんだ。くらい。夕方のニュースは、フジ。NHK やその他は見ないです。
テレ朝は朝だけで、ドラマや報道ステーションは見ないです。旦那が見るくらい。
しいて嫌いと言うならばテレ朝。あとは何でもいい。
    • good
    • 0

そういえばフジは見なくなりましたね。


無理やり韓国ドラマ騒動からですか、優良アナウンサーがすべてフリーへと消えていったから、いつまでもとんねるずが出てるからか、月9ドラマがつまらなくなったからか理由はわからないけど嵐のしか見るために他からチャンネルは変えなくなりました。
    • good
    • 1

待機電力も入り、NHKの引き落としもしていますが、今では全くTVを見ない生活をしていますが・・・数年前に見ていた頃は夕方にevery見ていたので日本テレビでしたね (゜ロ゜) 。

    • good
    • 1

テレビ朝日とTBSのニュース番組が嫌いですね


番組に偏りがありすぎる
鳥越 俊太郎のような中身が空っぽのコメンテーターが多すぎる
韓国のベトナム慰安婦問題も握りつぶすそんな報道信用できナイ。
https://www.j-cast.com/2015/04/28234229.html?p=all
http://ironna.jp/theme/272
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!