プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子供の頃を思い出しました。
「願いを一つ叶えてくれるとしたら?」
だとか、
「ドラえもんの秘密道具一つもらえるなら何がいい?」
という質問に
「無制限に願いを叶えてもらえるようにする!」
だとか、
「四次元ポケット!」
などと答える人を一様して『〇〇な人』といいかえるとすれば何でしょうか?
皆さんの意見を聞きたいです。
(私なりの考えは既にありますが…)

A 回答 (7件)

夢心地な人

    • good
    • 0

一番面白くない答えな人!

    • good
    • 0

ファンタジーな人


お子様な人
夢見る大人ちゃん
純真無垢
    • good
    • 0

欲深い、強欲、恥知らず、傲慢な人。

    • good
    • 0

ジャイアン主義の人 ( ̄▽ ̄;)!

    • good
    • 0

それはどうだか判らないけれど、酒席のオッちゃん話では「どこでもドア」と答えるのが私の決まり手、途端に隣の女性から「そんな事ばっかり」と手を引っ叩かれるか、真面目な同輩に「もう少し物事考えて決めろよ」と言われるか、で何れもエヘへ・・だ終るのが知恵、って程でもないか。

    • good
    • 0

欲張り

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!