アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の意見聞きたいです。
女性からLINEで「次お会いするときまでに痩せてきれいになります!」と言われたら、重く感じますか??(>_<")

A 回答 (9件)

言い方が激重‼︎


努力しますって姿勢を見せつけるのは自己満ですよ。

あと、痩せて綺麗になるパターンは貴女のベースの顔や体型が分からないので、何とも言えませんが、痩せて綺麗になるパターンのタイプなのか⁇

綺麗になりますは余分かなと…

痩せなかったら?綺麗にならなくてただの貧乳になるだけなら⁇

そのままの貴女でいいんじゃないですか⁇

コッソリ努力して、フッと相手の男性に褒めてもらえたら、それが1番ベストだと思いますが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
自己満というワードがぐさりときました…。
私は顔に肉がつきやすく、笑った顔なんかが本当にコンプレックスなのです…。

そうですよね。
気付いてもらえるほどに関心をもってもらえるように、いい変化を出せるように頑張ります!
ご意見ありがとうございました!

お礼日時:2017/04/30 20:21

人によるでしょう。


その彼がどんな性格なのかによります。
私ならそんなことしなくてよい。と言います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
相手からは返事こないのです…。
いしやきいも様のご回答で気付かされましたが、まずは相手方がどんな方かを知れるように頑張ります!

お礼日時:2017/04/30 20:18

あんまり気には止めません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
やさのぞ様みたく、相手が不快に捉えられていないことを祈るばかりです…!

お礼日時:2017/04/30 20:16

いつ会えるんだ。

イッタイ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
職場でばったり会えることがあるので、その時に備えてです!

お礼日時:2017/04/30 20:15

重くは感じませんが、返事に困るような気がします。


無難な返答はすると思いますが。

「痩せている方がキレイ」はその人の価値観
また、実際に痩せて、本人や自分(言われた側)が「変わったな」「きれいになったな」と思うとは限らないし。

次に会った時に、その人が期待する反応が出来る気がしません。
そういった意味では「気が重い」です。

あなたが「重く感じるかもしれない」と思うのは、「あなたのためにきれいになります」という意図があるからですかね?
頼みもしないのに「あなたのため」って勝手に恩着せられても、、と思ってしまうので、そのような意図が見え隠れする場合は、重いというより「嫌」ですね。

自分の為にやった方が良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
的確すぎて、ははぁ…!というような気持ちです。
「あなたが好きだからあなたのために頑張ります」って、恩着せがましく捉えられてしまうのですね…。
相手を嫌な気分にさせてしまったことを反省しつつ、自分のためにも頑張ります。

お礼日時:2017/04/30 20:14

イヤだな。



瘦せれば綺麗になれると勘違いしてる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
痩せる=きれいになるということではなく、私は贅肉が多いので、そこをまず減らしていこうというようなニュアンスだったといいますか…。
いずれにしよ、短絡的に考えないように気を付けます!

お礼日時:2017/04/30 20:12

痩せなくても貴方を評価してくれる方もいると思いますよ(*'▽'*)


痩せたら大丈夫とか嫌です!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!
とてもとても励まされました。
わーみ様みたいなあたたかい人間を目指して、見た目じゃないところも磨きます!

お礼日時:2017/04/30 20:10

重くなんて思わないでしょ?



私なら、

「楽しみにしてます!」 と
返信します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

肯定派のご意見ありがとうございます(泣)
肝心の相手からは返事きませんが、前向きに努力し続けます!!

お礼日時:2017/04/30 20:09

ネタだと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

最初の回答ありがとうございました。
真剣な気持ちが相手に伝わるようなコミュニケーション術を学び直します。

お礼日時:2017/04/30 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!