dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近入ってきた派遣社員になめられてます。
私は上司ですが、上から目線でものいわれたり、ばんと机に請求書おいたり、嫌われてるかわからないですが機嫌悪いとにらんできたり、話しかけずらいし、仕事もいいずらい。

A 回答 (8件)

この様な所に質問しちゃう様な人だから、なめられるのですよ!自分で解決しましょう!結果良くも悪くも、自分の人生経験として宝になります

から!
    • good
    • 3

上司になったり派遣社員になったり忙しいですね(`・ω・´)ゞ

    • good
    • 3

Dogdayさんの回答と貴方の質問を合わせて考えると貴方は上司ではなく派遣社員ですが、上司とその派遣社員を比較するとどうやら上司の味方らしいですね。


それで質問をわかりやすくするために便宜上、貴方が上司の立場として質問したわけですね。

実際に貴方が上司ではないのでしたら黙って貴方の仕事を続けるのが良いと思います。
    • good
    • 0

その人にどういった接し方してるのかが判りません

    • good
    • 0

私は派遣社員でいろいろな企業の経験がありますが、常識的には


派遣社員はいつでもクビの可能性があり、謙虚です。
いろいろな職場を経験するので正社員よりは優れた人も多いです。
でも一部の派遣社員はその立場が理解できず、上から目線で横暴な
人がいます。
ことは簡単です。 派遣会社に勤務態度が悪いので契約解除を伝えれば
いいだけです。
嫌われサボる派遣社員は少数ですが、のさばっているのはいます。
正社員の頃のプライドがあるのでしょうが困ったものですね。
私も大手企業の退職後に派遣会社との契約時に色々注意されました。
「派遣先からの苦情が多いので派遣という立場を考えてください」
すぐに対応しましょう。
    • good
    • 1

直ぐ派遣会社に言って、派遣社員の交代をさせれば良いでしょう。



貴方は、雇用元で、会社は高い契約金を払っているのでしょうから、そんな非常識な派遣社員を使うことはないですね。
    • good
    • 1

派遣先に変えるように言いますね。


私なら
    • good
    • 0

あなたは上司なのか派遣社員なのか


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9734515.html
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A