プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問です。普通のこと?おかしい?

すごくくだらないかもしれないのですが、私は真剣なので、冷やかしやバカにするなどの回答は傷付くのでしないでほしいです。


私には44になる旦那がいます。
最近、おネエになったのかな?と心配になります。

猫や犬をみると「可愛い~!!」とちょこん座り(幼女がするような膝をかかえて座るしぐさ)を「ね~見て~、可愛い~!」と女の子みたいな口調になります。(普段はオラオラなしゃべり方なのに…)

LINEなどしていても、スタンプがスヌーピーでしかもピンクベースの可愛いものをチョイスしハートが満載です。(本人は髭面の鳶職おじさんです)

LINEの文面も「え~、知らなかったぁ~残念(スヌーピー泣くスタンプ)」とかで「~」を頻繁に使います。私の男友達(皆、旦那と同じ40代)はみんな「わかった」「きいてみて」など単文でスタンプもたまにムーン君を使うくらい。可愛らしく「ぁ」みたいな小文字や「~」みたいな長音なんてつかいません。使っても「ー」と普通の棒で伸ばすだけ。

極めつけは「それ、あげるわよ!」とメールがあり「わよ?おネエみたいだよ…」と返すと「あげ、まで打ったら予測変換で出かたらそのままおしちゃった。」とのこと。ふーんと思ったけど、予測変換にすぐ出たってことは、あげるわよ!と以前入力したってことですよね??

旦那は毎週筋トレ系のジムに通いかなりマッチョです。そしていつも「誰々はかなり胸筋がついた」とか「あいつは男前な顔してる」「モデルやってるらしくていい男だ」「あいつ裸みたけど全身毛だらけなんだ」「ち○こまるだしでいつもロッカーにいる。けっこうでかい」「誰々がシャワー室でかがんで、ケツの穴丸見えだった」等々…。男の卑猥な話しかしません。

普段はどちらかと言うと男らしい方です。優しく子供好きで、部下からもほどよく慕われています。

女の話はしません。芸能人でも誰々が可愛いとかも言いません。

ただたまに女の子っぽいしぐさや言葉使いになります(「やだ~」とか「ん~可愛い~」とか)部屋で使っているお気に入りのボールペンがピンクの水玉だったり、車で愛用している仮眠用の枕は羊のぬいぐるみです(本人が買いました)

ミッキーマウスやスヌーピーが好きです。


ただ、本人は44の髭面マッチョなおじさんです。ちょい悪系です。服装はこだわりがありオシャレで人に言われて気がついたのですが確かにゲイッぽいです。

夫婦関係はなく自分達の子供はいません。

気になりだしたのは、今の筋トレ系のジムに通い出した1年前くらいからです。

怪しいですか?普通ですか?

ご意見、感想お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 夫婦関係はここ何年かありません。初めのころはすごく求められました。

    夫婦関係がない理由を聞いたら「女を抱きたいと思わないんだよ、最近。歳かな?」と言っていました。

    途中から男に目覚めるなんて、あります?潜在的にあったものが表面に出てきたのでしょうか?しかも、女っぽくなるなんてありますか?

      補足日時:2017/04/30 10:37
  • 我慢できないとか、嫌だとか言うことはないです。

    ただ旦那が苦しんだり悩んだりしてたら、楽になってほしいだけで…。

    私といて、辛い気持ちになるなら、自分に正直にいけてほしいです。

    気のせいならいいけど、本当にそうなら、見守るべきか、問うべきか。って感じです。

      補足日時:2017/04/30 11:06

A 回答 (5件)

苦しんでいるような素振りはあるんですか?


もしないようなら、とりあえずは見守ってあげていればどうですか?
本人が秘密にしておきたいと思っているとしたら、
今の段階で問い詰めるのは良策とは言えないかもしれません。
どうしても辛そうに感じたら、その時に奥さんから切り出してみれば
どうですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もありがとうございました。

そーですよね、本人は隠しているかもしれませんもんね。

辛そうではなく、楽しく出掛けたりしています。

しばらく、このままいてみます。

お礼日時:2017/04/30 11:18

>途中から男に目覚めるなんて、あります?潜在的にあったものが表面に出てきたのでしょうか?しかも、女っぽくなるなんてありますか?



充分あり得ます。
おそらくそのジムで誰かに影響を受けたんじゃないですかね?
男性と不倫(?)していることも考えられます。
あなたがその行動にどうしても我慢できないのであれば、
旦那さんを問いただすしかありませんね。
    • good
    • 0

充分怪しいでしょ。


ちょっと引いてしまうかも・・・。

疑ってしまうのも当然だと思います、その行動は。
    • good
    • 0

怪しいのは怪しいですね。


ジムで目覚めたんですかね?
夫婦関係がないというのは、
一度もSEXしたことがないということですか?
今までそれで済んでいたのなら、
なにか支障はあるのですか?
もし問題がないとすれば、
本人の趣味・性癖なんだから
とやかく言うことでもないと思うのですが…。
    • good
    • 0

当たりです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!