アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドイツ語で日本でも通用するような女の子の名前を教えて頂けませんか?
キャラ名にしようと思っています
よろしければ、つづり、読み、意味なども教えていただけると助かります

A 回答 (6件)

「エリカ」北ドイツだったかな、代表的な花の名前です。

(Erica)
もう一つは「ライカ」ドイツのカメラメーカー、世界に通用します。(Leica)
後は「レニ」評価は別れますが、ドイツ生まれの女性映画監督です。(Leni)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
素敵な名前をたくさん教えて下さりありがとうございます!
意味やつづりまで回答して頂けたので、ベストアンサーにさせて頂きます

お礼日時:2017/05/05 09:26

ゆりあ

    • good
    • 0

エリカかな。


そういう名前の日独ハーフの子に会ったことがあります。
    • good
    • 0

Anja(アニャ)。

Marie(マリー)。

この辺りなら漢字も当てられそう。
    • good
    • 1

愛音=あいね=女性名詞の単数形(ein)の冠詞eine

    • good
    • 0

Agatha(アガタ)は如何?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!