アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

久しぶりの質問です。(^_^;) 

 自分はこの頃、しかもこの年でアイドル「モーニング娘。’17」にはまって、その中でも一番冷静で一番しっかりしていて、いつかはリーダーにまで上るのではないかと思っていた「工藤遙」ちゃんが、昨日、秋公演をもって卒業!と発表があり、若干ショックを受けています。

 まぁ、芸能界をやめるわけではないということなのでこれからも見れる機会はあるとは思いますが間違いなく少なくなるし、Youtubeなどへの投稿なども減るだろうなと思います。

 ほんと、40過ぎてからアイドルにはまるという正直自分でも信じられない展開ではあったのですが、モー娘ファンの方、もしくは自分が思いを寄せていた人が遠い存在となってしまうなどの思いがある方、よかったらご意見をいただきたく思います。

 ※最初で最後の質問ではなかったか!などのお叱りの回答はご遠慮願います。(^_^;)

質問者からの補足コメント

A 回答 (2件)

子ブたんは、いつまでもみんなのアイドルブゥ



いつもあなたのそばにいないですブゥ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

確かに、子ブたんは必ず寄り添ってくれます。感謝です!

お礼日時:2017/05/03 12:22

難しいですね。

古くは、山口百恵も、そうですが、ひいきにしてる、芸能人が、引退したり、解散したり、思うように、行かないものですね。でも、死んだ訳では、ないのですから、元気を出してくださいな。 以上
    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

回答いただきありがとうございます。
今回の質問、回答つかないかと思っておりました。(T_T)

>ひいきにしてる、芸能人が、引退したり、解散したり、思うように、行かないものですね。
⇒確かにそうです。
 一ファンが外野からどうこう言うのは勝手ですが、何を言っても本人が引退を決断した以上、見守るしかないのですよね。
 これからも工藤遙を応援していきますよ。

お礼日時:2017/05/01 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!