プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とても大好きな彼女の前でとても大きい屁を不注意でしてしまいました。面と向かって話してた時に、あぐらをかいていて、プー!プープー、、、プー!!!
みたいな長い屁でした…
すぐに謝ると、なにが?っと彼女は優しく知らないふりをしてくれました。彼女は少し口が軽いらしいので正直ビビっています…言われてもいいです!嫌われなければ…とても好きなので、嫌われたらと考えると胸が張り裂けそうです。嫌われてないでしょうか?女性の意見も男性の意見を欲しいです。
よろしければお願いします。

A 回答 (2件)

『何が』って言ってくれたんなら 大丈夫です。


すぐに謝った貴方の誠実さが伝わったと思います。
あまり気にしないでください。
女の子も不用意に出てしまうことってありますよ。
そんな時、彼が『何が』って言ってくれたら 嬉しいです。
No Probrem
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!私ももし彼女が出てしまったら同じように優しく対応します!安心しました!ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/01 07:43

おならは仕方ないですよ!毎回ブーブされたら嫌だけど不意に出ちゃったんだから。

。彼女だっておなら出るでしょ!笑
そんな事で嫌いになるわけないですよ!大丈夫。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとですか!?死ぬほど安心です!もしバラされてたらからかわれると思いますが、嫌われなければ大丈夫です!

お礼日時:2017/05/01 07:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!