プロが教えるわが家の防犯対策術!

9歳年上の少し気になっている人がいます。(私は今年25歳です)

今まで週1ペースで5回会いドライブをしたり映画をみにいったりしました。

彼は私に好きなタイプを聞いてきたり
どんな人と付き合ってきたのか
最後に付き合ってたのはいつなどきいてきます。
またお会計は全て彼が出してくれ
デートプランもいつも考えてくれます。

一見好意があるように思いますが
彼は以前、「告白は男から、ガツガツしすぎてしまう、肉食なんだよね」と言っているのですが
会っている時は友達みたいなノリでふざけあっていて
良い雰囲気になった事もないので
気の合う友達なのかな?と思っていました。

しかし段々と会うにつれ
私の家に来たいと言ってくるようになりました。
私が断るとその日は諦めてくれます。

関係性がよく分からないので
私たち友達だよね?というと
友達をつくるつもりはないと言われます。

今日も会ってきたのですが
告白は学生以来していない、告白ってそんなに必要?と言われました。

また当初彼女はどれくらいいないかきくと
2,3年くらいと言っていましたが
今日もう一度聞くと1年くらいと言われました。

彼が何をしたいのかよくわかりません。
やれたらラッキーくらいの感じなのでしょうか。
ちなみに彼は婚活中のようです。

文章まとまっておらずすみません…
みなさんの意見を頂けると嬉しいです。

A 回答 (3件)

私の考えは


友達3%
彼女4%
セフレ93%
だと思います。

婚活中でも下半身が先行する男は沢山い考えます。
男の哀しい性?!でもあります。
考えが外れるといいですね!
    • good
    • 0

まずは、あなたと1回寝てみたいんじゃないでしょうか?


それでその相性が良ければ、彼女or結婚の候補の1人とする。てな感じにみえます。
    • good
    • 0

>やれたらラッキーくらいの感じなのでしょうか。



その通りだと思いますよ。
「友達をつくるつもりはない」「私の家に来たい」「告白ってそんなに必要?」
すべてあなたがセフレ候補だということを表しているんじゃないですか?
そんな男、やめたほうが良いと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!