アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30歳、独身、女性です。


先日、11歳年上の男性と友人の紹介で知り合いました。
その人とは2度、二人で飲みにいきました。

まず、初めて会って飲んだ日に
強いお酒をすすめられ
ホテルに行こうと誘われました。

その時は理性を保てていて
ホテルは断りましたが
キスはしてしまいました。

その後連絡をほぼ毎日かかさず取り合い
何度か昼デートに誘うような事を
言ったのですが、、
映画いきたい、
カフェにいきたい、など。
うやむやにされまして。

結局
2度目に会った時も夜。
二人で飲みにいきました。

その時も強いお酒をすすめられ
飲んでしまい
気づけばホテル。

最後までしてはいないものの
前戯までは一通りしてしまい、
気まずい朝に。

ものすごくタイプの男性だったのもあり
ホテルに着いていってしまった自分が悪いのも
わかるのですが。


1度目に会った時から
ホテルに誘われたということは
最初からそれ目的だったのでしょうか?

何故、初対面で
お持ち帰りできる認定されてしまうのでしょうか?

そういう人は、誰にでもそうしていて、
そうなると、『悪い男に引っ掛かっただけ』
で済む話ですか?

それとも、そう思わせる私が悪いのか。

もともと、この男性とは
上手く行かなかったのか?

そして最近、
留めを刺されるかのように
''飲み会しようよ''と言われ。。

飲み会しよう=あなたの周りの女の子を紹介して

という事ですよね。

この男性ともう少し誠実に
遊んでみたい、デートしたい、
と思っていて……

本当はできれば付き合いたかったです。
でもそれを言われた以上、
本気の恋愛対象に入るのは
困難だと思うので
もう関わらず、次を探そうと思います。

そして、これを読んだ上で
これからどうしたらいいか、
感想・アドバイスなどを
頂けると助かります。

自分で言うのもなんですが、
特別ブスでもデブでもないですし、
見た目には気を使っています。

客観的に見ると、
チャラそう、と思われる部類かもしれません。
露出はしませんが。
しっかりメイク、ネイルもしています。

できれば30代~40代
男性の方にお答え頂きたいです。

A 回答 (4件)

その人はバツイチかな?


40歳超えてから初婚の女性と付き合うのは、かなり覚悟がいります。もし結婚ってなれば…子供が成人する時何歳だってね!
たぶん、相手の対応見てるとやりたいだけかな?
    • good
    • 3

私は、モテませんが誠実な男子なつもりです。


でも、好きな方にアプローチしても見向きもされません。
見た目は、ブサイクでもイケメンでもありません。
ちなみに29歳です。
何が言いたいかと言うと女性って真面目な男子が良いとは言うくせに、チャラい男子が好きですよね?
初めての時に強い酒飲まされて、ホテル誘って来る時点で相手はやりたいだけだし、あなたも結局キスしちゃってるし、誠実な付き合いを求めてる割にあなたも行動がチャラいし、流され過ぎです。
男性は、浮気性とよく言うように簡単に手に入りそうな女性に誠実な付き合いなんてしてきませんよ。
女性は恋愛で過程を大切にしますが、男子は結果です。

あなたが最初の飲みでキスを受け入れてしまった時点で、相手は押せばいけると思ってるでしょうから、毎回ホテル誘って来ると思いますよ。

嫌ならあなたの気持ちを相手に正直に話すべきです。
    • good
    • 1

質問者様と同世代の女性です。



文章拝見して、最初からそういうことが目的だったのかな...と思います。あなたの好意に気付いていて逆手に取られたのかなと。

まず初回に強いお酒をすすめたら飲んでしまったり、お付き合いする前にキスを許す時点で、押しに弱い女性=いけるって思われたんじゃないですかね。

きっとそういう人は誰にでもしてるけど、私なら初回の段階で、自分には本気ではないと気付いて2回目は会わないだろうなと思いました。ホテルに誘った女性が次もやってきたら、そういうこと言っても引かない女性なんだと軽く見られて=もっと押せばいける!と思うと思います。

そういう意味ではそう思わせてしまったあなたも悪いのかもしれません。

ただ身持ちを固くもったところで、こういう男性を本気にさせるのは難しいと思うので、もともとうまくいかなかったにもあてはまると思います。

きっとあなたはキレイな女性だと思います。しかし自分でチャラそうな部類と感じているなら、まずは化粧を少し薄くしたり、清楚にするなど、男性が本気で付き合いたくなるような格好をしてみてはどうでしょうか。キレイでチャラそうだと余計下心持たれるんじゃないでしょうか?

あとは私たちもう30代なので、チャラい男性、誠実な男性を見分ける目を養いましょう!

男性からのご意見希望だったところすみません(><)なんだか友人に相談されているようで回答してしまいました。
    • good
    • 1

格下キャラに見られている。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています