電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みなさんは何が出ましたか?
僕はナルガクルガでした

A 回答 (7件)

ガムートでした


その後9回引いてダイヤは
キリンとディアボロスでした
    • good
    • 0

ティガでした。



男レウスを作りかったのでモンハンコラボチームの貴重な指持ちのサブとして活躍してくれます。陣スキルも噛み合いはいい方なのでまぁ満足してます。
    • good
    • 0

ライゼクスでした。



売却しようか…。
    • good
    • 0

私はレイアでした


一応2ターン遅延が継承用で置いてます
一応このシリーズだと紫毒姫(しどくひめ)リオレイアがあるので次回ガチャの時に進化先で希少種光と紫毒姫闇でスキルと覚醒スキル変更と追加がくればだいぶ使えるキャラになるのかとは思ってます
★6の割りに今回は覚醒スキルがしょぼい感じがするので生放送で引いたキャラ強化があることを祈ってます
    • good
    • 0

ティガでした。

売却するか悩んでます。

あと気づいてない方もいるかもですので言うと今回の売却MPは高いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとですね。でも僕は進化にかけます!

お礼日時:2017/05/01 21:30

自分はリオレイアでした。


金キャラだけど、アシストできる遅延キャラがほしかったのでまだ良かったです。
フェス限ヒロインの時みたいに、全キャラ究極進化してくれることを願っています(*´∀人)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

魔法石10個であの性能はおかしいので進化するでしょうね。せっかくビッグタイトルとのコラボなので、期間の真ん中ぐらいにして、課金を誘ってくるじゃないでしょうか。

お礼日時:2017/05/01 17:16

ティガでしたー


いらねー(´Д`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

進化して強くなることを祈りましょう

お礼日時:2017/05/01 17:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!