アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

itunesストアで購入した曲をCDーRWに焼き付ける事は出きるのでしょうか?

A 回答 (3件)

NO.2の回答をしたものです。



iTunesストアーで購入した楽曲は著作権保護機能がついているものはそのまま
NO1の回答の方の仰るようにCDにコピーすることはできません。

しかし、NO2の回答の手順で音楽CDとして作成すれば音楽CDとしてならば
作成することができると思います。
    • good
    • 0

出来ると思います。



iTunes Storeの保護された AAC オーディオの場合は
購入時のアカウントでコンピュータを認証しておく必要があります。

『iTunes Store で購入したものを再生できるようにコンピューターを認証する』
https://support.apple.com/ja-jp/HT201251

その場合オーディオ CD作成には若干の枚数制限があります。
保護された AAC オーディオを含んだ同じプレイリストを使って
CD作成は7回まで可能です。同じ曲でも異なるプレイリストであれば
また別に7回書き込めます。

また著作権保護のないフリーの楽曲であれば制限なく音楽CDにすることができます。

--------------------------------------------------------------------------------------------------

https://discussionsjapan.apple.com/thread/101046 …
https://www.apowersoft.jp/burn-itunes-music-to-c …
    • good
    • 1

できません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!