アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初心者でも読める面白いミステリー小説を教えてください。

A 回答 (5件)

阿刀田高の短編集などはいかがでしょう

    • good
    • 2

アガサクリスティーの作品はどうでしょう?昔からある人気作ですよ^ ^

    • good
    • 1

清張でそぷん

    • good
    • 1

アガサクリスティ。


ABC殺人事件、そして誰もいなくなった、などは有名で、読みやすいですよ。
犯人当てたらすごいてす。
私は当てましたが、普通は分からないそうです。
    • good
    • 1

アントニイ・バークリー作品がおすすめです。

私は彼の「毒入りチョコレート事件」「ピカデリーの殺人」「試行錯誤」を読みました。文章が登場人物の心理や性格を的確に表しており、とても面白いです。皮肉を交えた諧謔的表現が快く感じます。展開もかなり凝っています。全て創元推理文庫で読めるはずです。よろしければ、ご一読ください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!