アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昼間 テレビでフィンガー5のことをやっていて 個人事業の歌が 流れてました
昔 大好きだったのでとても懐かしかったです
皆さんはどうですか?

A 回答 (2件)

「個人事業の歌」ってなんだろうと思いました。


お店屋さんのテーマソングかな?と…。
「個人授業」ですねw

「恋のテレフォン」とか歌自体は嫌いではないんですが、
アキラのトンボメガネが嫌で、「なんてこまっしゃくれたガキなんだろう」と
思ってました。
そのころ、私もこまっしゃくれたガキだったんですけどねww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

個人授業でした(>.<)
質問していて間違えるって…
すみません

私はあのトンボ眼鏡とキラキラ衣装のパンタロンがとてもかっこよく思えて大好きでした。
学校ではいつも歌っていました
懐かしすぃ~‼です

お礼日時:2017/05/01 19:54

リアルタイム世代です。


好きでも嫌いでもどっちでもなかったです。
一番の売りのアキラの変声期前のハイトーンボイスは、すぐに変声期を向かえグループとしては短命でしたね。
解散したけど引退はしてません。
今もプロとして歌ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きでも嫌いではなかった…そうですか。あの時代私はアキラ一筋でした。 外見のチャラさ とは反対に 中身は静かで 真面目な感じがして 、それプラスハイトーンボイスがたまらなかったです
・・・ なんて自分の話ばかりしてすいません。
質問に答えてくださってありがとうございました

お礼日時:2017/05/01 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!