アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

迷惑メールがすごくきます。
どうしたいいですかね?

A 回答 (5件)

メアドを変える。



携帯を変える。これが一番。
    • good
    • 0

①メアドを買える。



②近くのケータイショップに相談し、対策をとる。

③ケータイを変える。


①・②をしても、変わらなかったら、
③ですね。
    • good
    • 0

無視し続ければいい♪



・・・
…無視する方法を尋ねているのだろうか…
    • good
    • 0

ほかの人の回答は、まったく対策にはなってませんね。


携帯変えようが、メアド変えようが迷惑メールは使っていれば必ず入って来るからです。

http://www.dekyo.or.jp/soudan/taisaku/

こちらのサイトをお読みください。
    • good
    • 1

着信拒否、も、有りますが、スルーし、その後、消したら?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!