プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Androidの画面をキャプチャーして保存するアプリはありますか?
ソーシャゲームを録画したいと思っています。
いいアプリがあれば教えていただきたいです。

A 回答 (4件)

動画として保存する場合、#3さんが書かれた「Google Play ゲーム」を使う方法以外では、「AZ スクリーン レコーダー」というアプリを使う方法もポピュラーです。


http://aviutl.info/az-screen-recorder/
https://play.google.com/store/apps/details?id=co …

両方使い比べて、しっくりくるほうを選んではいかがでしょう。
    • good
    • 0

googlePLAYからインストールされたゲーなら



標準機能で記録が可能な筈ですよ?

Google Play ゲームでゲームを記録する
https://support.google.com/googleplay/answer/627 …
    • good
    • 1

静止画として保存?


録画とあるので動画としてでしょうか?
    • good
    • 0

ウチのスマホは初めからその機能がついてました


[電源]ボタン長押しで現れるメニューから「スクリーンショット」を選ぶ

[電源]と[音量下げ]ボタンを同時押し

スクリーンショットが撮れます

質問者さんのAndroid機にももしかしたら
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!