アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がおります。
彼氏は35歳で私は20歳のバツイチ子持ちです。
彼氏は今まで付き合った人、同棲した人もいるらしいのですがその子たちとは馬が合わず2年〜3年ほどで別れてしまったらしいのです。
また、両親に紹介することもなく同棲中も特に進展がなかったらしいです。
しかし、私の場合は子供にもすごく優しく接してくれますし付き合って1月もしないうちに同棲しようと言って同棲を始めました。
同棲をする前は私自身仕事もあるし子供もいるしでゆとりがなかったのですが同棲を始めてからゆとりもできました。
そして、同棲をする前から彼氏は自分の親に同棲をする趣旨を話したりしてくれました。
私も両親に話をしました。
それから同棲を始めて4ヶ月になります。
同棲を始めて4ヶ月で周りも理解してくれるようになりましたし彼氏のお母さんは子供などを連れてごはんに行こうと誘ってくれたりもします。
そして、彼氏は親戚関係にうちのことを紹介してくれたりもしています。
このようにしてくれてる彼氏は今までの彼女より私に本気なのでしょうか?

A 回答 (3件)

紹介までするとは本気のような気がします。


いつまでもお幸せに。
    • good
    • 1

親族に紹介するのでしたら、本命だと思われます

    • good
    • 0

幸せを掴んでください‼本気だから親族にも話したんだと思います‼今は彼氏の、貴女の気持ちを信じてください‼

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!