アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

両親の結婚記念日がもうすぐなのですが、、、何すればいいと思いますか?

ご飯でもものでも!!

A 回答 (6件)

何歳かな?


両親に「たまには二人で食べておいで」ってのはどうかなぁ。デートですよデート。
予約&食事券とかできればなおいいけど
帰ってくるまでに家をキレいにして花を飾って、家族でケーキでもお酒でも
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
参考にさせていただきます!!

私は18歳の大学生です!!、

お礼日時:2017/05/04 01:01

予算は?例えばあなたが家でご飯を作ってあげて、そのときのお茶碗をペアで名前入りのものをそっと置いておくとか。

ご飯の用意が大変なら結婚記念日のケーキを用意して、マグカップをペアとか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

ケーキとかいいですね!!!!

お礼日時:2017/05/04 01:02

節目の結婚記念日なら祝ってあげてください。


温泉旅行とか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
参考にさせていただきます!

お礼日時:2017/05/04 01:03

話ができるご飯やさんで、ちょっとしたサプライズなんてどうでしょう?(相談できる店)



例えば、お皿に絵や文字を書いてちょっとしたケーキなどを演出できるイタリアンなお店など。
そこで花束贈呈など。

シンプルですかね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!
参考にさせていただきます!

お礼日時:2017/05/02 15:17

どこかで外食、サプライズで花束贈呈。


もちろん御代は質問者様持ちで
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいですね!!!
参考にさせていただきます!!

お礼日時:2017/05/02 15:17

もちろんご飯でもモノでもいいけど、


ご飯なら外食じゃなくてあなたが作ってあげると喜ぶよね。

私なら、家族で写真を撮って、あなたが選んだフォトフレームに入れてくれたらうれしいかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!


参考にさせていただきます

お礼日時:2017/05/02 15:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!