プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

歌が上手いわけじゃないけど衝動的に家で歌ってたらちょうど親が帰ってきた時の対処法。
なおら防音などは施されていない一般的な家とし、親にがっつり聞かれたわけではなく玄関を開けた音で気づき、親と顔を合わせることなくトイレに逃げ込みその流れで風呂に長時間入っていざ親と顔を合わせる時が訪れた時の対処法を考えてください。

A 回答 (3件)

君はいま、帰宅なーのかー、とミュージカル風に出迎える

    • good
    • 1
この回答へのお礼

盛大な笑いをありがとうございますwwwwww
やばいですそれwwwwwwwおもしろすぎてwwwwwwwwwwwwww

お礼日時:2017/05/02 18:44

うん♪うち、バカ息子がよく歌って踊ってるから慣れてるヨ!

    • good
    • 1

「こんど余興で歌わなければならないので練習してた。

」という
    • good
    • 1
この回答へのお礼

子供なので余興とかそういうのないんですー(>_<)

お礼日時:2017/05/02 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!